2019年12月8日日曜日

チェック☆チェック☆

チェック柄 例年よりも注目されてる気がする。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ウールチェックコート ¥32000 size:2


 すっきり綺麗な襟でシャツとの相性抜群

外だけでなく、内ポケもあります。 袖はすべりよし。

 モデル:172cm 着用:2
大人のチェックウールコート 寒い日はインナーダウンで無敵
同じチェックはシリーズでありまして
 ノーカラーシャツブルゾン ¥24500

  ウールタックパンツ ¥18500
セットアップも可能です。
他にもチェックいろいろあります♪
  ラクちんパンツ ¥17000 size:30・32

ウエイビングベルトパンツ ¥16000

MA チェックシャツ ¥13800

MAグレンチェック ¥13000

MAバイアスチェック ¥14000

DMGチェックプルオーバー ¥13500

DMGノーカラーシャツチュニック ¥16500

DMGチェックスリット入りシャツワンピ ¥17000
無地が多い時期なので目を引くと思います。ぜひ手に取ってくださいね

FPチェックハンカチ ¥1600
男女兼用の4面ハンカチ他カラーもあります。プレゼントにもオススメ。

【アレコレ便り】
2時、3時就寝が続いてまして 、体力を復活させるために毎日昼寝してます
昼寝したあとの体力復活具合はすごいですね。
めちゃスッキリして動ける
「師匠も走る師走」って毎年言ってますが こんなに走り回っている12月はないな。
頭も体もフル回転中で動いているので 忘年会頃にはきっと壊れてるでしょう…。
だいたいクリスマス辺りにはナチュラルハイで働いてますが今年は早そうよw

明日はとうとう引っ越しなので ヤマダはお休みいただきます<(_ _)>
ブログはバカ売れロンT達を掲載しますのでお楽しみに♪
とにかく!早く引っ越しを終わらせたい(T_T) 腰をグキッと。に気をつけますw

皆様の本日のご来店 元気にお待ちしております!!!