2019年12月18日水曜日

ガラガラカラフル

日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
スタンドカラーマイクロフリース ¥11000 size:M・L


 グレーガラガラ

 カラフルアグリー

スナップボタンのスタンドカラー

部分使いでナイロン

ポケットにファスナーは神

マイクロフリースでチクチクなしのお手入れラクラク

モデル:172cm 着用:レッドガラガラ
他にもKAVUのフリースあります
 クルーネックフリース ¥13000 size:M

 カーキとオレンジが滞在中です

【アレコレ便り】
本日はイハラが代休を戴いて ヤマダがのんびり営業中
クリスマスイブ 12/24(火)も臨時営業してます!
当日は商店街のガラガラ抽選会が開催されてますので、レシート忘れずガラガラクジしに行ってくださいね(*^_^*)

さて ラッピング祭りな一週間
引っ越しのネジ外し作業からの細かなリボン結びで手首と指が腱鞘炎気味になってますw
あまりに大きなサイズは頭を抱える時もありますが 今の所 無事にラッピングできてます
そして、この時期は一年で一番 私に秘密が多くなる時期
カップルそれぞれから『内緒にしててください』と言われるので私の口は貝の口
同じモノの色違いを手に取った時はさりげなく誘導して違うアイテムにしてます
顔には出しませんが、けっこう 必死です(笑)
逆に先に来て『コレが欲しい』んですよね~。という策士な方もいらっしゃるw
12月は面白い出来事がたくさんあります

忘年会シーズン 飲み過ぎには気を付けて! 
私も食べ過ぎに気をつけたいと思います(*^_^*)