2019年12月14日土曜日

ケパニのタートル

何枚でも欲しくなる体にフィット!柔らかい綿のカットソータートル
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
タートル4色 ¥8500 size:0・1・3・4
 ライトグレー、オートミール、(ホワイト今季取扱なし)グレーとあとブラックね

オートミール

ライトグレー

グレー


ブラック

良く伸び、袖はラグランで動きやすく

至ってシンプル。ストレスのないタートル。 とてもいい。

 クルーネックロンT ¥7500 size:2・3・4・5

フードカットソー ¥9800 size:0・1・2・3・4

 ジップアップカットソー ¥14000 size:2・3・4
 タートルスウエット ¥15000 size:1・3・4

吊編みプルオーバーパーカー ¥16000 size:2

吊編みクルー ¥13000 size:2・4

【アレコレ便り】
お待たせしました!人気タートル!
サイズ感はヤマダ 着用0でピタピタジャスト 着用1で脇下余裕あり
ものすごく人気のストレスなし柔らかインナー
シンプルすぎて手に取らない人も多いけど このインナー着ないなんて勿体ない!
お買い逃し無いようにしてください!!!

ケパニって色によってサイズが違うんですが、黒は小さ目です
でも伸びるから着られるんですが、一度鏡で袖の長さ確認してくださいね
たま~に黒は同じサイズにすると 袖と丈だけ短くなっちゃう人がいるので。

割引チケットをご自分で保管されてる方は持ってくるの忘れないでくださいね
アイオイに保管してある方は12月30日までにもう一度アイオイに来て下さいね!
ご来店お待ちしておりま―――す!