2019年12月13日金曜日

13日の金曜日

2019年12月13日金曜日
店頭に来た人だけが知るスペシャルセール開催しています
ご来店をお待ちしております<(_ _)>

ネックウォーマー到着

 裏がフリースじゃない筒状タイプ ¥1900
使い方いろいろ
モデル:105cm 17㎏
子供用として購入される方も多く、お年玉代わりのプレゼントとしても売れてます


 約28×27cm  ¥1900

 内側ヌクヌクタイプもちょっとだけあります
幅広タイプなのでタートルやネックウォーマーの重ね使いもOK

【アレコレ便り】
本日は年内最後の13日の金曜日
アイオイは13日の金曜日SALEを欠かさずやってますが 知らない人も多いので
そろそろ認知度高めて行きたい感じ
なんていうものの・・・一昨日まで13FRIなのを忘れてました(爆)
電話でのセール内容問い合わせにはお答えしてませんので 予めご了承くださいませ。

先日 買い物ついでにアピタの若鯱屋で揚げナスカレーうどんを戴きました
久々に食べたカレーうどん!美味!! 揚げナスとカレー最高☆
もちろんご飯も付けましたが 大盛りでも食べられたな。
あんなに熱いカレーうどんをすすれる周りの方々にビックリしながら戴きました
一本口に入れるのが精いっぱいだったんだけどw
しばらく弁当なし生活に突入するので アピタのフードコートを制覇しようと思います☆

12/14(土)~16(月)お直しの即日渡しは一切できませんので予めご了承ください