2018年12月10日月曜日

YOUR UNIFORM

冬本番
年末に向け怒涛の入荷ラッシュが続いてブログぜんぜん追い付いてません
自分のお気に入りのアイテムを見つけましょう
YOUR UNIFORM
 ウールシャツ ¥14800 size:M・L

 バッファローレッド

キャラメルネイビー

スッキリと綺麗なスタンダード襟

ポケットは両胸に共生地で

裾のカーブはかなり大き目なので横から見たらスッキリ

どっちの色も綺麗 特に右は珍しい色組み合わせです 

モデル:172cm 着用:M
とっても軽い。オーバーシャツとしてアウター風にも着られます
***
追加しました
DELICIOUS 
 トーレス ¥36000 size:4・5

ポケットが沢山あって 本当に使い勝手抜群
ネイビーも入荷してますので お早目に!

 プジョルシャツネイビー サイズ:4

グリーンストライプ サイズ:4 

ヘアラインストライプ サイズ:4

フランネルネイビー サイズ:4

フランネルチェック サイズ:5
サイズバラバラなので店頭にて他アイテムと共に確認してください
***
昨年に引き続き この時期に追加しました
NANGA 
オーロラダウン カーキ サイズ:M ¥38800
(遅れてブラック LとカーキLも届きます)
NANGAいろいろ追加しました 他アイテムはどうやら水曜に届きそうです

【アレコレ便り】
もー、すごいたくさん紹介したいんだけど!
毎日毎日あっという間で 猛烈な師走感を味わっております
年末前の追加商品がどっかーーーんと届くので大慌てでクルクルしてる
大慌て=大きく心が荒れる… まさにこの言葉の通りですな。 
一日が短いし今月もう三分の一終わったのにビビっている。
写真まともに撮る余裕がなく…旅立つ子が山の様
店頭に来て見るのが一番沢山見られます
ものすごーーーーくすごーーーく増えてます お待ちしてます!

そうだ! ダイニングバー8のチケットを当てた方
12/29までの使用期限となっております
なお、エイトさんは非常に人気があり 貸切も多いので 必ず事前に予約を!
当日フラッと寄っても入れない可能性がありますので 予め確認をお願いします
先日行きましたが やっぱり何を食べても美味しい。ネギトロスパは神!
チケットはぜひ使ってください♪
月曜、火曜は比較的空いているらしいです

ボーナスがっぽり入った皆様 いつでもご飯行けますゼ!
私、高級な肉なら 二枚くらいで満足しますのでw ごちそう様です<(_ _)>
明日の火曜は定休日 12/25(火)はクリスマス営業します♪
ご来店をお待ちしております