2018年12月28日金曜日

NEW☆SATELLITE

モノ作りに対する情熱はそのままに、デザインをよりストリートテイストに落とし込み、 ベルウッドメイドで培ったアウトドアのアイデアが盛り込まれた 
ベルウッドメイド のストリートアウトドアライン
Satellite(サテライト)
ストール ¥ 4900

 ブラウン

グリーン

レッド

ラバーの真っ白なプリントがアクセント

反対側にはタブが付きます

いろんな巻き方ができる長さです
(測ってないので予想ですが180cm×50cmくらいかな)
***
兄妹ブランドも今年最後の追加入荷
ベルフード
 スイス
 チェコ
 パープル
ベージュチェコ
***
ANDSOX
リンネ ¥2700
入荷サイズはSがバラバラ。Mは全色。
入荷色全色…載せれてないかも? 店頭でチェックね。売切れ御免デス。

【アレコレ便り】
今日からお休みの方ばかりかなぁ
駅前も一気に年末っぽくなってきました
雪降りそうだし…急に寒いし
ANDSOXがクリスマス後も売れまくり 次回入荷まで間が空いてしまうので追加しました
リンネは次が5月入荷
写真掲載してない柄も届いているので 店頭で確認してちょうだいね。

そろそろ福袋の状況をお知らせしたいところですが。実はまだ製作してない。
今日か明日作るので とりあえず数が決まったら早めに何がいくつか言いますね
今回 すごいのが入るんだよねぇ
書けないのが残念だし、聞かれても言わないけど。これだけでアタリでしょってヤツ。
ギックリやらないように…気を付けねば☆

デラ・ガムシャラの前売りチケットは12/30までとさせていただきます
ご希望のお客様はお早目にご連絡ください<(_ _)>