2018年7月8日日曜日

HYDE

しっかり入るギミックが施されたユーティリティーバッグ"HYDE" 全8色
サイズ:FREE(縦19cm×横31cm×マチ12cm  ポーチ縦14cm×横18cm) 
2017秋冬コレクションで発売された"SKID"。サンフランシスコ・テーラーストリートの急な坂を軽快に走るメッセンジャーをイメージして生まれたバッグをモディファイし、さらに使い易いようにアップデートされました。
バッグ前面にはマジックテープでバッグ自体の大きさを2段階変更できる仕様になっており、スマートフォンやタバコ、カギやICカードなど、普段よく使うものを入れておくミニポーチが備わっています。
しっかり物が入るユーティリティーバッグです。

 デニム:インディゴ

コーデュラ:リアルリーフ

コーデュラ:オリーブ

コーデュラ:ブラック

80’S:ミックスカモ

80’S:オレンジミックス

80’S:パープルミックス

80’S:80’SMIX

マジックテープでサイズを二段階に調節できてポーチ付き
素材により値段は異なります
デニム・コーデュラ=¥7900  80’S=¥9900
お問い合わせの際は「ハイド」「素材・色」をご確認の上お尋ねください

【アレコレ便り】
FPのポロシャツ 新作到着→インスタにあとでUPします。
ハイドはマジックテープが個人的には やや気に入りませんが… やっぱりコンパクトな大容量が良いのではないかと思う。 逆に海外向けでもあるので 旅行へ行く方はハイドで。
取り外し可能なポーチのオマケ付きも嬉しい
そしてこの ポーチが優れものでキーストラップやネックストラップに装着可能!
使用している友人曰く 『マジックテープ気にならなかったよ☆』との事
まずは手に取って確認してくださいね♪
 子供用としても良いサイズの鞄が沢山あるので見に来てね(*^_^*)

商品は最新の在庫表と共に随時入荷するので 店頭にない色などは聞いてください!
人気が集中してるアイテムは完売色があります<(_ _)>
来週 7/15(日)は終日ベルウッドスタッフが店頭に立ちますよ~