2018年7月23日月曜日

ハテナリュック

BELLWOODのPOPUPSTOREは7/29(日)まで延長してます!
他のブランドからは秋物が徐々に入荷開始中
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させたブランド
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
ハテナリュックベンジャミン ¥14000 ブラックレッド


ブラック

ノートパソコンも入れられます

マチ付のサイドポケットは思ったよりも沢山入る

メッシュ生地で自転車でも徒歩でも快適
「ハテナリュック」はバッグの底まで自在に開け閉めでき荷物を取り出しやすいよう、その名の通り「?」型にファスナーを配したデイパック。
高耐久・防水・防汚素材を使用し、非常に軽く普段使いに最適なアイテム。

タクティカルバック ¥34000
自転車に乗っていて移動していると、急にさらに荷物が増えたあと、 雨が降ってきて、そんな時に携帯に電話がかかってきて、自転車を降りて、 パソコンを持って、どこかに入って、いったい何から始めようかと考える。 といった日常で起こりうるさまざまな出来事への対処を最大限カバーできるバックパックです。
 デザインはミリタリーバッグをベースとし、アウトポケットを少なくしたり、ハギを最小に抑えることで、長年飽きることなく使えるシンプルなルックスに。
 上蓋裏に付く小物ポケットや、サイドポケット。また中にはPC専用のパッド付ポケットも装備し、大容量ながら使いやすさを追求。narifuriのバッグの中で、一番機能的なバッグとなっています。 容量目安 ... 約25L 

サコッシュ ¥8800
高耐久・撥水素材「モンタナ」を採用したサコッシュ。
クイックな操作を可能とするオリジナルストラップシステム「シャトルグライド」を搭載し、ストラップの余りを出さずスタイルを崩さず使用できます。A4と少し大き目なサイズで荷物が増えても安心。リフレクターも付いてますよ

どの生地も撥水しますが、より水の浸入を防ぎたいなら防水スプレーを。

【アレコレ便り】
昨日はサウナのような暑さでビックリしました
みなさん、今からしっかり睡眠とって栄養とって秋にバテない様にしてください。
今日からは12時更新に戻します
沢山の方にご来店していただき ラスト一週間気合い入れてイベントしますので!
秋物をね 紹介していかないと 滞りますので 水曜日からはバンバン載せていきますよ☆
私は 本日 発注の締切でうーうー言いながら仕事してると思います(>_<)

明日は定休日
とりあえず…来週の自分の為にメンテナンス行ってきます☆