2018年5月21日月曜日

フェス向き

ライブやフェスなどを中心に根強い人気のDickies セルフォンポケットワークショーツを
FRED PERRYの定番ジャージ素材で別注。
FRED PERRY×DICKIES
 ワイドショーツ ¥15000 size:M

 ネイビー

ブラック

引っかけ&ファスナー

素材がジャージだと本家とはかなり雰囲気が違いますね

片側ボタン付、右裾にはディッキーズタグ

ポケットのボタンにローレルマーク入ります

 ワイドシルエットかつジャージ素材なので、とても履き心地がよい

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
イハラベルトで留めないと脱げ落ちます。かなり大き目なのでMで32インチくらいかと。
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 多機能ショーツ ¥9500 size:30

ベージュ

グリーン

ポケットがとにかく多い!

多い!

多い!しかもDカン付き

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
こちらは通常サイズの30インチになります

【アレコレ便り】
前半のボトムスイベント 盛況でございます ありがとうございます<(_ _)>
まだの方、来週もますます新作が登場しますのでお楽しみに♪
入荷したらガンガン並べます!ハンガー足りてないけどw
そう、出し惜しみは本当にロクなことがない。
国政に文句言いたいんですけど…早く次の元号の発表すればいいと思いません?
「新元号が広く受け入れられ、生活の中に深く根ざしていくよう…」なんていうなら
当初の予定通り半年前、決まっているなら今日でもいいと思うのよ
早めの発表で国民の多くが新元号に慣れるものではないのか。
なんで一ヶ月前なのさ(`^´)
カレンダーや役所の書類、会社の書類など影響考えたら普通早くするやんね?
逆に一ヶ月前じゃなきゃ何か不都合な事でもあるのか!?と疑う
慣れるまで絶対に間違えるに決まってるもんw
そもそも西暦で全部書いたらいいのに何で書類は元号なのよ!?
私は店の記録西暦書き(一部重要書類だけは昔から西暦)にしてます
でも、次の元号なんだろうね? か行かな(?_?) 予想もしないような言葉なんだろうな~

さて 明日の火曜は定休日
水曜日天気が悪そうですが のんびりできる方 ご来店お待ちしてます(*^_^*)