2018年5月18日金曜日

カラフル水着

2012年 スウェーデンのストックホルムで始まった ストリートブランド
DEDICATED
このパンツ11本のペットボトルをリサイクルして作られてます
 スイムショーツ ¥9800 size:30

 裾は動きやすい様にサイドラウンド

ポケットは全部で3個

水の中に入っても安心のポケット 水抜き付いてます

中にメッシュのショーツ付き
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 クイックドライショーツ ¥8500 size:30

 ウエストベルトループに内側紐あり

普通のショーツとしても使えますが水に濡れてもすぐ乾く

スイムパンツ ¥9500 size:M・L

水着仕様な作りですが街穿きOK

止水ファスナーだけど、、、効果はわかりません

裾は広めで動きやすい

モデル:172cm 着用サイズ:M
ぎゅーっと締めてます 近くても遠くても美しい転写プリントです

アルカイT ¥5500 size:M・L

 アルカイボーダー ¥5500 size:M・L
吸水に優れたパイルTシャツ 肌触りよし 超☆快適です!

【アレコレ便り】
昨日、今日は蒸し暑いねぇ
こういう時は室内でリラックススタイルする時 どういう格好してますか?
Tシャツにステテコ?ジャージ?
私は真っ黒に赤黄色で縁取りされたモンペパンツにブラトップとTシャツ
外に出る時はTシャツ脱いでジップアップのラッシュガードに変えて散歩行きます
ベタベタするときはストレス感じない格好が一番
そんなアイテム バッチリ揃ってますよ

この気温で蚊が毎日登場してくるので各部屋にベー○的なモノをスタンバイ
刺されやすいので毎朝のアルコール消毒散歩が始まりました
去年から始めた 足の裏アルコール消毒は私にはとてもよく効きます
蚊に刺されやすい方 ぜひ 試してください☆