2018年2月8日木曜日

パッカブルJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
DESCENTE ALLTERRAIN
 パッカブルJK ¥26000 size:L・O

フードも収納してあります

 胸ポケットに収納可能

シームレスデザインで縫い目が極力少なくなってます

凸凹DESCENTEマークは腕に

左からブラック、グラファイトネイビー、ジュネーブブルー

モデル:172cm 着用サイズ:グラファイトネイビーL
このモデルは他のモデルと比べてもややタイトな仕上がり
薄く、とにかく軽いし持ち運びも便利な1年中重宝するウエアです

【アレコレ便り】
台湾東部地震 昨日から募金を開始しております
店頭に募金箱を設置してますので、ご協力いただける方はお願いいたします
エコバックの売り上げはすべて台湾東部地震に寄付となります

前回の募金は平成28年4月14日の熊本地震でした。
その時に集めた募金総額33540円は平成28年6月8日に
中日新聞社会事業団を通じて各県・市の災害対策本部などへ寄付されました
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

エコバックを買うと募金になる『AIOI ECO PROJECT』はずっと継続中です
エコバック募金は何か大きな天変地異が起きた時に寄付してます
後続で大きな地震が続かない事を祈ってます

さて 福井の大雪も気になるところですが おかげでアイオイには商品が届かず
お手上げ状態なので FINAL SALE継続中となりました
残り物には福がある
ご来店お待ちしております<(_ _)>