2018年2月25日日曜日

軽いシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ダブルガーゼシャツ ¥10800 size:2・3

 とても軽く 肌当たりも優しい細番手のガーゼシャツ

襟はボタンダウンじゃありません!(最近少ないのよ)

胸ポケは小さ目にスッキリと

裾はステッチで少しデザインになってます

とーっても柔らかい!着ててストレスなし!

モデル:172cm 着用サイズ:ブルー2
ネイビーもツルンとしたガーゼなのでとても上品な仕上がりです
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ノーカラーシャツ ¥18000 size:44

襟元はワンボタンで開くとスキッパー風

前後差があるので着るとふんわりライン

ボタンは刺繍入りクルミボタン

モデル:150cm 着用:ネイビー44
綿ローン生地でとても軽く 透け感があります

 チュニックシャツ ¥19000 サイズ:42

胸元レースのふんわりデザインシャツ

 ふわーっと軽い綿ローンです

着用サイズ:ネロ 44
風が強くてラインが綺麗に出てませんが ものすんごい軽いプルオーバーシャツです

【アレコレ便り】
春ですよ。シャツの時期がやってまいりました!
世の中はここ数年シャツ人気が下火でしたが、今年は当たり年になる予感☆
先の話になりますが半袖シャツも熱い!
楽しみにしててくださいな~

そろそろ本格的に花粉シーズンが到来しそうですね
今の所 違うと信じて過ごしてますが アレルギーなんていつ発症するかわからないし
実際、ある日突然数日間だけ 卵アレルギーになったので 少し気を付けて生活してます
何か食べて、痒くなったら即病院へ行きましょう。

オーダーベスト受注会好評開催中
裏地の裏使いとか ボタンの裏使いとかイレギュラー仕様もOKなので
自分だけのオリジナル作りに来てくださいね~♪