2017年10月16日月曜日

アウター:KAVU・EC

★イベント★
水曜日に一旦分厚いアウターは店頭から撤収作業入ります
新作増えてるしまだまだたーーーくさん見られます!
本日最終日ご来店をお待ちしております<(_ _)>
***
EUROPEAN CULTURE
 スウエットポンチョ ¥23000

タートルネックでフリンジ付き


マスタードウールポンチョ ¥24000

チャコールグレーポンチョ

段差ありの圧縮ウールでめっちゃ軽くて暖かい!

どっちも捨てがたいんだけど…ポンチョって最高に便利!

モデル:150cm 着用オリーブ

グレー

チャコールグレー

マスタード
***
KAVU
 モコモコフリース ¥11000 size:S・M

 これは着ただけでわかる。めっちゃ暖かい!

モデル:150cm 着用サイズ:S

モデル:164cm 着用サイズ:M
一応レディースなんですが、腕が太くない人ならギリギリ着られます!

シャスタベストブラック

シャスタベストレッド ¥16000 size:S・M

内側もフリースでこれ1枚持ってたらアウトドアも便利!

モデル:164cm 着用サイズ:S

モデル:172cm 着用サイズ:S

切替えフリースベスト ¥11000 size:S・M

襟が付いてて、内側にメッシュ切替え

モデル:164cm 着用サイズ:S
USA企画なのでかなり大き目となります。厚着が苦手ながっしりさんへオススメ

【アレコレ便り】
水曜からは通常ブログに戻ります
アウターイベントにご来店ありがとうございました<(_ _)>
水曜日からもアウターが店頭からなくなるわけではありません
イベント期間中に間に合わなかったアウターはもちろん今後入荷しますし
これからはニット&パンツが充実しますのでお見逃しなく☆

ようやくお休みダス
燃え尽き症候群になるかもしれん
追われた日々がようやく落ち着くので 明日はゆっくり休みます
木曜はヤマダお休みを戴いて 中津川へ栗を目がけて旅立ちます!
蕎麦と栗を堪能するぞーーーーー!!! 食欲の秋を満喫致します(*^_^*)

本日の新作と共に 皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

お土産を戴きました
Uくん イタリア土産のオレンジピール+チョコ ありがとうございました!
食べながらイベント乗り切りました(感謝!)
次回はグルメスポットいろいろ教えますね(*^_^*)
Mさんより 東京土産の BBバターフィナンシェ
もんのすごいバターが香るフィナンシェ めっちゃウマ☆
いつも美味しいお土産ありがとうございます(*^_^*)