2017年10月30日月曜日

H.C.S.ダウン

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
 H.C.Sダウンベスト ¥25000 size:S・M

 トゥルーレッド

スペースグレー

グラファイトネイビー

ブラック

モデル:164cm 着用:M 

前を閉めても開けてもスッキリ

 モデル:172cm 着用:グラファイトネイビーM

イハラは普段Sを着用してます

H.C.S.ハーフスリーブダウン ¥26000 size:M
半袖は秋冬の生産がないのでこれにて販売終了です

 H.C.S.ロングスリーブダウン ¥28000 size:S・M・L

グラファイトネイビー

スペースグレー

ブラック

何とでも相性のいい丸首

ポケットはスッキリ 脇は立体

オリジナルのスナップボタン

左裾に刺繍

長袖はサムシーム付

モデル:164cm 着用:ブラックM
寝袋をヒントに作られた特殊な構造のダウン まったく寒くない 

グラファイトネイビーM
裏地はデサントが開発した発熱保温素材ヒートナビを採用

スペースグレーM
 コールドスポットをなくして熱を外部に逃さない

レディース  H.C.S.ロングスリーブダウン ¥28000 size:M

モデル:150cm 着用サイズ:M
カーディガン代わりにも使えるロングスリーブ めっちゃ暖かい!
レディースベストは完売致しました ありがとうございました

【アレコレ便り】
土日は雨の中ご来店ありがとうございました<(_ _)>
暇すぎて倒れる。と思っていたので皆様とお喋りできてうれしかったです☆

明日はカリアンナイト 前売りは本日まで
私も参加してますが見かけても声はかけないでください(笑)
きっと食べるのに必死になってると思いますw
水曜はお休みを戴いてますので ブログは12時自動更新します!
11月も新作もりもりで…ほんとにモリモリで…ボリューミー。
果たしてすべて並ぶのだろうか…
スタッフもビックリするくらい並び、並べますので ご来店をお待ちしております!

11月は冬物が一番揃います
そうそう!ロカリナの先行予約を始めてます!
11/6(月)まで
入荷予定は早い物が11/10頃、遅いと12月末か1月となります
店頭、電話、店長直LINEでも受け付けておりますので欲しい品はお早目に
11月分は数に限りがありますので売り違いの際はごめんなさいね