2017年6月10日土曜日

FRED PERRY Reissues

父の日の準備は済みましたか!? ラッピング無料で承ります!
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 鹿の子T ¥12000 size:38・40
ホワイト

ブルー

つまり過ぎず、開きすぎてないのでインナーにシャツもOK

袖口はスッキリリブ

裾は厚めにリブをあしらってますが、締め付けはありません

どちらの色もクラシックで爽やか!
***
襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」
 Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバー
通称 "Fred Perry Shirt"
1957年の誕生以来 イングランド製にこだわり 作り続けられているモデル

 グラファイトマール size:38

ホワイト×ブラックライン

スノーホワイト size:38

マルーン×ネイビー

今回は色を厳選しました

様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜け
誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続けるポロシャツM12
***
M2 ¥12000 size:38・40

襟と袖にシングルラインが配されたシャツ

クラシックなM12の発展型
1960年代にデザインされたアーカイヴが近年再発見され復刻

スモーキーでレトロなベースカラーは当時のカラーカタログから引用

イングランド製

今年は綺麗なレトログリーン
***
1953年に初めてデザインされたフレッドペリーシャツのレプリカ
M53

¥14000 size:36・38・40

FPファン必見のポロシャツ

 タグも当時のフォントを再現

フットボールクラブのトッテナム・ホットスパーにインスパイアされたカラー
奥の線も少し細いのが特徴的

 他の鹿の子と異なるのがイギリス産のスラブ素材のカノコ
オリジナルの1950年代に使用されたカノコとほぼ同じ雰囲気なのです

曲がったローレル刺繍もこのポロシャツだけ 特別仕様

ネイビー size:40がございます
他モデルと比べると ルーズフィット


【アレコレ便り】
父の日プレゼント 毎年人気No.1なFPポロシャツ
シンプルだからこそいいモノをプレゼントしたい人に人気です
あとは半袖TやANDSOXも好調な売れ行きざます!
足のサイズさえわかればCHACOサンダルもオススメですよ

私の父の日イベントは再び祖父母を連れてちょっとお高めな回転寿司に行ってきます♪
普通の寿司屋より好きなモノすきな数だけ食べれるから回転寿司最高☆

お土産戴きました!
M田くんより鎌倉土産の鳩キーホルダー&鳩鏡(超☆かわいい)
キーホルダー無くしたのうちのイハラです なんのこっちゃ!?でそのまま戴いちゃいましたが、インスタ見ていただいてありがとうございます 私が見てませんでしたw
また帰ってきたらゆっくり寄って下さいね~!!!ありがとうございました(*^_^*)