2017年6月16日金曜日

帽子達

いつもの自分に帽子をプラス
普段の自分がちょっとおしゃれになる帽子集めました
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
すべての帽子がユニセックス サイズ調整可能

 8パネルローキャップブラック

デニム

8パネルキャップ ALL¥3600
通常は6パネルの生地から成り立つ帽子を8パネルにしたことで
より立体的にかぶりやすくなったキャップ
***
 エンジニアードキャップ グレー

ネイビー

デニム

 ブラック

ヒッコリーネイビー

ヒッコリーホワイト

レザーで調節 私はMAX小さくして飛ばない感じかな

内側はメッシュ生地が貼ってあり つばにはワイヤー入り

今年はこのコンパクトな被りやすさが人気
エンジニアードキャップ ALL¥6900
***
 ベースボールキャスケット ブラック

ブラック×グレー

グレー×ブラック

ネイビー×グレー

ワイン×ブラック

デニム

ヒッコリーネイビー

ヒッコリーホワイト

後ろから見たらキャップ

内側はこちらも当て布 細部まで拘った作り

前後ろ逆様にして被ってもいい感じ
ベースボールキャスケット ALL¥4900
***
 リバーシブルハット スレート

マスタード

気軽に畳めて気分で裏表使い分けよう
リバーシブルハット ALL¥5600
***
 ガイドハット スレート

ヒッコリーネイビー

ミックスブラウン

ミックスベージュ

ミックスカーキ

ドローコード付で調節可能

内側には当て布と飛んで行かないドローコードも付いてます

チロリアンテープもついて サイドスナップでウエスタン風にも出来る!
ガイドハット ALL¥4900

常連の皆様はご存じだとは思いますが 
帽子は形が崩れるので基本取り置きはしておりません。
予めご了承くださいませ! 


【アレコレ便り】
何が何だか訳が分からなくなるくらい写真が多かった…細かな仕様は店で
裏側とか 本当にかぶりやすいように作ってあるんですよ
GO OUTとか 雑誌掲載も多いので「どこで買ったの!?」って聞かれたら
『刈谷のアイオイ』ってちゃんと言ってね♪

帽子の試着は汗だく、ベタベタワックス&化粧が付かない様に試着お願いします!
どれも付いたら『お買い上げ ありがとうございます』になりますよ~

さぁ 今週来週 給料&ボーナス目前 取り置きラッシュ☆がやってきます
気に入ったものは即キープ!お待ちしてまーす!
日曜は父の日です お忘れなく☆