2019年3月31日日曜日

継続イブキ

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
継続カラーのみ入荷。
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
蛍光色などの新色は現在4月中頃到着予定
新色は届いたら即掲載しますが、生産が遅れております。ごめんね<(_ _)>
 ブラックホワイトストライプ

 ホワイトネイビーストライプ

チャコールブラックストライプ

オリーブブラックストライプ

ネイティブピンク

ネイティブブラックミックス

ネイティブホワイトミックス

ネイティブブラックホワイト

ネイティブブラックパープル

ネイティブブルー

イエローミックス

ターコイズミックス

ブラックミックス

ネイビーミックス

オフホワイトミックス

チャコールミックス

オレンジミックス

ストーン

チャコールグレー

ライムミックス

ブラウンミックス

ネイビー

ベージュ
在庫確認は随時可能(かなり完売色出てます。びっくりです。)
ご希望の色がある方は電話でキープも承ります
いつも通りアイオイでANDSOXを購入したことがある方に限ります
なお、キープ期間は2週間となりますので 予めご了承ください<(_ _)>

【アレコレ便り】
入荷全体的に遅れてます ANDSOX
短いイブキを23色ご紹介しましたが、これに追加で8色新しい色が加わります
もう少し長めの踝上丈のコトダマは5月に…入荷しないかも。入荷日読めず…
しかも、新色は生産前に在庫マイナス状態
売れてます。売れまくってます ANDSOX
知名度を上げたのは『アイオイのお客様だ』とANDSOX社長に言われました。
皆様ありがとうございます<(_ _)>  今後もアイオイで買ってください(笑)

とうとう明日発表となりますね 新元号。
個人的には頭文字AかKだと予想。漢字の「安」はやめておけと思っている人ですw
新しい元号はもっと早く言うべきだったと思うんだけど…何故もったいぶる必要があるのかよくわからない。はんこう屋さん、印刷屋さん頑張ってください(>_<)
平成天皇は一度だけお見かけしたことがあるんですが 特別なオーラを纏ったお方でした。

春休みももう少しで終わります
ママさんパパさんは大変な日々でしょうが、息抜きしがてらアイオイへどうぞ~
水曜日はヤマダお休みの為ブログは12時自動更新します<(_ _)>