2018年12月13日木曜日

軽いNANGA

世界有数のグース産出国であるポーランドで
卵から製品まで一貫管理されたグースから良質な羽毛を採取したダウンを輸入
洗浄、高温・オゾン処理などの精製加工を全て国内自社工場にて施し
日本の縫製技術により、驚くほどの軽量化、コンパクト化を実現した製品が作られる
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)

ダウンカーディガン ¥22300 size:XS・S・XL

少しだけ下がった丸首でインナーが合わせやすい

ファスナー付ポケットで袖口はゴム入りサムシームなし

モデル:172cm 着用サイズ:S
ナンガはデサントと比べても軽く、丈は長く袖がやや短めになります

 
 ダウンTシャツフロントオープン ¥21000 size:XS・S・M

ブラウン size:M

 モデル:150cm 着用サイズ:XS
私が着るとやや長め スナップボタン部分は補強テープ付

モデル:172cm 着用サイズ:S
インナー問わず重宝する1枚です 袖があるだけでものすごく暖かいよ。

【アレコレ便り】
超☆軽いナンガインナーダウンシリーズ
もはやインナーではないダウンですけどね
ヤマダもXSサイズを二年ほど前から愛用しております
今年はオーダータイミングが遅かったので サイズがバラバラです
半袖の軽いダウンはデサントの生産がないので 欲しい方はナンガをオススメします
ポーランド産のとても上質なダウンが使われてますよ

ボーナスも出て 忘年会シーズンまっただ中でしょうか?
私も日に日に忘年会的な飲み会が入り 痩せるとは縁遠い生活を送ってます。
美味しく過ごせるって幸せです。
あ、そろそろ年末年始引き籠りの為のお取り寄せPICKUPしなきゃ
オススメお取り寄せグルメの情報をお待ちしております(V)o¥o(V)

NANGAをご紹介しといて なんですが…
本日22:00 カンブリア宮殿でアイオイでも絶大な人気の「水沢ダウン」が紹介されます
持っている人も 来年購入を考えている人もぜひご覧ください<(_ _)>