2018年12月2日日曜日

人気シャツ追加

ネルシャツがなくなって慌てて追加!
ディテールとシルエットのデザイン性「佇まい」を大事に
MANUAL ALPHABET
 パープルチェック サイズ:3

ブルーチェック サイズ:2・3

ブラックチェック サイズ:3

ブラックウォッチ サイズ:2・3・4

レッドモール サイズ:4
メンズのネルシャツはすべて¥13800です


モデル:172cm 着用サイズ:2

細コールシャツワンピ ¥17000 size:0

モデル:150cm 着用:ブラウン0

 レディースタートル追加 マニュアルアルファベットの姉妹ブランドMANON(マノン)


ホワイト

チャコール ¥18000

 すっきり綺麗なリブ編みの首


裾と袖に長めのリブですっきり綺麗な仕上がりです

着るとこんな感じ…わかりにくいけどイメージでヨロシク☆

【アレコレ便り】
ANDSOXの先行予約は本日閉店時間まで
本日以後 欲しくなっても店頭在庫分となる発注分からのキープは致しません
それ以後は一般発売を待っていただきます 
アイオイのLINEに直接返信する事も本日にて終了となりますので
お間違えの無いようにお願いいたします

そういえば グランパス残留決定してよかったです。
お土産を戴きました
Y田くんより タイ土産のコーンキャンディー。タイのセブンにあるらしい。
半信半疑でしたが冗談抜きでめっちゃウマでした。ありがとうございました(*^_^*)

私は…今年一番の大作を作るべく 試行錯誤して奮闘中
まだ綺麗に作れないので まだまだ改良が必要 そして手がローズマリー臭
細かい仕事 苦手ですが 素敵なのを作りたいので頑張りマス☆
そうそう 店の周り 電飾が付きました
オーナーがアイオイ前からベリーの前を一人で飾りましたので ぜひ見てくださいね☆