2018年7月20日金曜日

SHAVE

薄くて軽量でポケット代わりになるNewサコッシュ"SHAVE" 全15色
サイズ:FREE(縦19cm×横27cm)
収納したものが飛び出さないようにファスナーポケット仕様で、表のポケットにはスマートフォンやパスポートがすっぽりはいります。
裏面にも3つのポケットが備わっており、左にはICカードやホテルルームキーがちょうど入るサイズ。真ん中のポケットにはガムやタバコを入れられるサイズ。右のポケットにはiQOUSやスマートフォンがすっぽり入ります。
キャンバス:ブラック

キャンバス:ネイビー

キャンバス:ホワイト

デニム:インディゴ

コーデュラ:ブラック

コーデュラ:ネイビー

コーデュラ:オリーブ

コーデュラ:リアルリーフカモ

ナチュラル:ベージュ

MA1:ブラック

MA1:ネイビー

MA1:オリーブ

80’S:ブラック80’S

80’S:ブラックイエロー

80’S:オレンジ

上ファスナーで安心収納 フロントポケットは2つ


背中側は3列でアイコスがスッポリ入る設計です
金額は生地より異なります
キャンバス・デニム・コーデュラ=¥3900
MA1・ナチュラル・80’S=¥5900
お問い合わせは「シェイブ」「素材・色」をご確認の上お尋ねください

【アレコレ便り】
このシェイブ 見た目の薄さに反して沢山入る 個人的に一番好き。
昨日もお伝えしましたが、7/4から掲載したベルウッドシリーズのPOPUPは7/29まで延長です。昨日補充が完了してますので、欠品色なく かーなーり充実☆
ベルウッドシリーズの掲載は明日で最後となります

連日暑すぎて 何をしたら涼しいのか考えてしまう
この暑さになってから1日最低でも5回は着替えるので 洗濯も大変ですw
パジャマ→散歩着→家着→仕事着(仕事前/昼、仕事中で着替)→家着→風呂後→パジャマ
散歩なんて少し歩いたら汗だくだく
そのまま放置するとすぐに汗疹ができるので ムヒが必須アイテムと化してます
この異常なまでの暑さ 月末まで続くらしいので 皆さん睡眠はしっかりとって、
口が渇いたなぁ。と思った時には体は既に脱水状態になってますので 必ず水分補給を!
無理せず過ごしてくださいね
でも
アイオイには暑くても来てね
涼しくしてお待ちしてま~す(店内が暗く感じるので営業中の張り紙しました)