2018年7月13日金曜日

AWESOME SHORTS WIDE COTTON NYLON

本日13日の金曜日SALE開催中 店頭に来た人だけが知る1日限定シークレットセール
バッグ見つつご来店をお待ちしてます<(_ _)>
***
ガーデニングパンツのようなシルエットが特徴のワイドショートパンツ
”AWESOME SHORTS WIDE COTTON NYLON” 全3色 サイズ:S・M・L
 ワイドコットンナイロン:ブラック ¥13900
ワイドコットンナイロン:ベージュ ¥13900

ワイドコットンナイロン:オリーブ ¥13900

 絶妙な太さでトップスとシューズ次第で雰囲気を変えるワイドショーツ

コットン70%ナイロン30%の生地 ベルトはアジャスターループ付


サイドポケットはガーデニングパンツのようなワイドポケット仕様
足を軽快に動かすことができる夏のお供になりそうです
お問い合わせは「オーサムショーツ ワイドコットンナイロン」「色」をご確認の上
スタッフまでお尋ねください。
サイズSは女性も穿けるサイズとなりますのでぜひ試着してくださいね!

【アレコレ便り】
密かな人気のショーツ達。 隅に追いやられているので気が付いた方しか試着してませんが、このショーツ すごーくいいよ。
水も多少弾くし なんてったってベルウッドのパンツですから動きやすいったら!
本格的な夏 快適なパンツで過ごしましょう♪

本日は13日の金曜日SALE開催中
一日だけ 店頭に来た人だけが得するシークレットセールなので ぜひご来店くださいませ
特別な表示がないので スタッフに聞いてくださいね(^^)/
13日の金曜日は一年中1日限定で何かが特別なので うっすら覚えておいてくださいね