2018年5月31日木曜日

UKなシャツ

タータン(チェック)って日本で言う家紋の様にデザインと意味があるって知ってた?
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成されたフレッドペリーの中枢となる
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 タータンチェックシャツ ¥15000 size:38

 ブラックホワイト

グリーン

 ボタンダウンでスッキリ高めの首回り

袖は折り返しとスリット

ポケットに16枚葉の刺繍入ります

裾はマチ付の一番FPらしいシャツ

オリジナルの1950年代のアーカイヴパターンをベースにデザインされたチェック

モデル:172cm 着用サイズ:38
定番のシャツで誰が着てもパリッとカッコいい 所々生地が斜めなのがアクセント
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
クレリックシャツ ¥13000 size:S・M・L

ホワイト

ネイビー

レギュラーカラーのクレイジーパターン

チェックのクレイジーって難しい組み合わせだけどクレリックなのでごちゃごちゃしない

オーセンティックは小さ目の16枚葉刺繍

モデル着用サイズ:S
スッキリとした半袖シャツ。バシッとアイロンかけてデートにいかがでしょうか?

【アレコレ便り】
チェックシャツ好き~
男性が着ているのが好きなのでついつい仕入れてしまう
似合う方が着ると『よし。』と心の中ガッツポーズしてます
逆にイマイチだと 顔に出てるらしく 微妙な表情してるらしい。ごめんなさい。
シャツに限らず・・・しっかり顔に出てるので、私以上に皆様がよくわかってるかw

店内は見事に模様替えしました!
昨日 めっちゃ頑張ったのでぜひとも見に来てくださいな(>_<)
そして 昨日の出来事をたくさんみんなに喋りたい!
ここには書けないので ぜひ店頭で私たちに「昨日何があったのか」聞いてくださいw
とにかく昨日はすごい一日でした。。。

業務連絡です
週末にボトムスを注文していただいた皆様
すべてバッチリ入荷して皆さんのお迎えをパンツ達は待っております
ご都合のいい時にお願いいたします<(_ _)>