2018年5月9日水曜日

FUNG☆NEW

デザイナー瀬井雄一郎氏による熊本発のブランド
自身もサーファーであり、サーフィンを愛し、アメリカ西海岸の文化、スタイル、歴史に強く影響を受けて作り出されたアイテムには、スケート、サーフ、ワーク、ミリタリー、カントリーなど古き良きアメリカをがデザインに落とし込まれています。
ブランド名は“Fun(楽しい)”、“Good(良い)”の造語から作られています。
FUNG(ファング)
 すべて製品洗いされてます

 文字T ¥4800 size:M

ホワイト

グレー

ネイビー

ポケTが出来上がってからのプリントなので微妙にプリント位置が違います

フラガール ¥4800 size:M・L

ホワイト

グレー

カーキ

オレンジ

一番かわいい

グレー

オリーブ

美人

ローラードッグT ¥4800 size:M・L

ブチャリブレT ¥4800 size:M

オリーブ

ホワイト

グレー
プレゼントにもオススメな4800円Tシャツです

【アレコレ便り】
もうすぐ母の日
プレゼントをお探しの皆さま お早目にどうぞ
ANDSOXはとにかく品薄なので(次は7月末入荷)更に減る事間違いなしです

さて 今日は山田有休で朝から動物病院へ
狂犬2号の狂犬病予防注射に行ってます 私も犬と同じタイミングで目をそらします
献血好きな人はいても、注射好きな人は聞いたことがない。
注射の日は急変するとまずいので 数時間一緒に過ごして様子を観ます
どうやら雨らしいので丁度よかったかもしれません
のんびりお休みさせていただきます<(_ _)>

今週末はとうとうサンダルが並びます。並べちゃいます。
ちょっと笑っちゃうような形のサンダルですが履き心地抜群です
ブログのチェックをお忘れなく☆
ちなみに…チャコサンダルは在庫確認の上 取り寄せ可能ですが
ほぼメンズの在庫ありません 欲しい方は早めに問い合わせしてください(電話不可)