2018年5月25日金曜日

気負わぬ服

ボトムスイベ中ですが、気温が上がってるので半袖シャツも続々到着☆
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 プルオーバーシャツ ¥12000 size:2・3

 オリーブ

ホワイト

ネイビー

スタンドカラーでフロントに少しデザインが入ってます

裾には紐を通す穴が お好みで紐も入れられます(別途紐代戴きます)

綿素材ですが凹凸があるのでとても涼しく着られますよ

モデル:172cm 着用:ネイビー2
今年人気の少し落ちるデザインの肩 このサイズで普通に着るのもOKです
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 リネンイージーパンツ ¥14000 size:30・32

 毎年人気のラクラクテーパードイージー

タックが入り、紐も付いてます

片側フラップポケで後姿もスッキリ

ネイビー、オリーブ、ベージュ、ブラック
ベージュが今年の新色となります

モデル:172cm 着用:ネイビー30インチ
カッチリ系でも使えるタック入りのイージーパンツ 1本あると便利です
モデルは裾を1つ曲げてます

【アレコレ便り】
ボトムスイベント好評継続中☆
夏に向かって一直線!な気温ですが梅雨がちゃんと来ないと夏が荒れる
暑くなり過ぎたらやだなぁ(>_<) 冬は着られるけど夏は脱げないから苦痛
そんな時にリラックスして着られる服はストレス軽減になりますから
数が揃っているうちに探しましょう♪
今年は涼しいシャツも沢山仕入れてますので 期待しててくだささいな(*^_^*)

もうすぐ来年の春夏の展示会が始まる
来年ですよ 来年 まだ夏始まってないっちゅうのに来年です
あ、こっそり始めているので知らない方が多いのですが
BELLWOODMADEの『フードウォーマー』と『ボアネックウォーマー』
先行予約やってます
欲しい色を必ず手に入れたい方は早めにオーダーお願いします<(_ _)>

のんびりな金曜日
皆様のご来店を首を長ーーーーーくしてお待ちしてます!