2018年5月23日水曜日

所々変わってる

パンツもまだまだ増えていきますが、Tシャツもシャツも増えてます☆
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ストレッチシャツ ¥8500 size:1・2

 真っ白ホワイト

チャコールグレー

襟はスッキリレギュラー

ボタンめっちゃ沢山付いてます。 取れば普通のシャツ

 袖はダブルの折り返しでとてもカッチリした印象に

サラッとシャリ感のあるストレッチ素材

ボタン…外したら普通になるのでスペアボタンとして残しておきましょう

リネンタックパンツ ¥13500 size:1・2

インディゴ

ベージュ

ダークネイビー

ウエストは紐とゴムと少し下からタックが入ります

お尻はスッキリ

麻のシャリ感があるとても涼しい1本

タックが下から始まる事でボリュームがとても美しく出るパンツです

【アレコレ便り】
さて今週もガンガン新作をUPしていきますよ~☆
すでに店頭で見た方も、これから見る方も 要チェック
今週も12時更新予定で頑張りマス!

少し寒いね…明日猛烈に暑くなってまた雨降ってそのままジメジメ梅雨?
今年の天気は本当におかしい
こういう天気だと体がむくみやすく、冷えやすくなります
お腹冷やさない様に温かい食べ物を食べつつ 過ごしましょう
私の足元は当分レギンス+五本指+ANDSOXのままだな

日大のタックルした選手の会見。 
あの姿見たら 日大の監督、コーチ、学校関係者達 恥ずかしくて人前に出られませんね
彼の行動は愚かだったと思うけど、そこへ行くように追いつめた人がいた事も確か。
そして、会見をした姿勢を尊重したい。彼を欲しいと思う会社社長沢山いると思うわ。
彼の未来が 少しでも明るい方へ向くことを願う。

一日雨が降り続いて 静かな水曜になりそうです。
のんびりご来店をお待ちしております(*^_^*)