2018年2月26日月曜日

データを守る

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
pacsafe パックセーフ バイブ200
サイズ:30cm×23cm×10cm:7.5L:445g
グレーカモ

タブレット、財布、電話、ウォーターボトルなどの収納に優れていて、eXomesh®スラッシュガード、RFIDsafe™ブロッキングテクノロジー、Roobar™ロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなどの盗難防止機能も充実のショルダーバッグ。

モデル:172cm
ジムからオフィスもちろん旅行など様々なシーンで活躍するコンパクトトラベルバッグ。

何でも自分で守る時代です

バイヴ325 ¥8800
サイズ:40cm×23cm×8cm:10L:560g
スッキリワンショルダー

モデル:172cm
左肩にストラップをかける方専用なので必ず試着してくださいね

RFIDバイフォールドウォレット
サイズ:9cm×11cm×1cm:50g


薄く安全な2つ折りタイプ
6つのカードスロットが付いていて、柔らかいマイクロファイバーライニングのデザイン


pacsafe パックセーフ RFIDセーフ V100
サイズ:11cm×12.5cm×1cm:85g

2つ折りでアクティブな旅行用に特別に設計された財布
ジッパー付きのメモスロットが装備、取り外し可能なリストストラップ付き

RFIDセーフ V150
サイズ:17cm×12.5cm×2cm:150g

盗難防止機能がついたコンパクトオーガナイザー。
旅行中の現金やカード、パスポートなどを整理して収納可能。
内部には6つのカードホルダーとジッパー付きのメモスロット、メッシュパスホルダー、搭乗券スリットポケット、ペンホルダーなど旅行の必需品を携帯できます。
 
【アレコレ便り】
春なので新生活に新しい機能性重視鞄を!って事で パックセーフでしょ☆
オリンピック 気が付いたら終わってしまった。
メダル最多もすごいけど、オリンピックに出るだけでもすごい! 皆様お疲れ様でした。
東京オリンピックも あっ☆と言う間にやってくるんでしょうね。

オーダーベストイベントにたくさんのご来店ありがとうございます
出来上がり次第順番にご連絡しておりますので、出来上がり楽しみにしていてください

お土産戴いてます
I川さんよりテオブロマのショコブロマ
超☆有名店のフルーツ入りブラウニー 美味しかったです!!!
T長くんより めんべいとイハラにご当地提灯ありがとうございます!
(イハラはご当地提灯収集家なので皆様見つけたら ぜひ、ご一報をお願い致します)

明日は東京出張
古参のお客様にファンが多い『ヨーロピアン カルチャー オム』が復活!
何年ぶりだろう 見るのが楽しみ!入荷するかは別だけど(笑)
とにかくチェックだけはバッチリしてきますので!!!
木曜に改めて別ページで先行予約ブランドをご紹介します
水曜はヤマダ代休でお休みです。 ブログは12時に自動更新しまーす!
新作もりもりの店内でお待ちしております(*^_^*)