2018年1月20日土曜日

オルテライン春の新作入荷開始

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN(オルテライン)
 ストリームラインの新モデル登場

 ストリームラインアクティブシェルJK ¥58000

耐水圧20000mm 優れた防水、透湿性

水の流れをコントロール

裾は以前のタイプよりもよりスッキリ

生地裏面に特殊加工を施しドライタッチ
新機能コードロックシステム

モデル:172cm 着用サイズ:L
梅雨時も安心のストリームラインJK オススメです

【アレコレ便り】
春物入荷が本格的に開始始めた週末です
新作バンバン更新していきますので、お見逃しなく♪
 すでにブログが追い付いてませんけどね・・・ぼちぼち頑張りマス☆

ユカシナストールオーダー会 好評開催中
連日多くのお客様に来ていただき有難い事です<(_ _)>
糸見本見ているだけで楽しいんです。
いざ決めようとすると猛烈に悩みますw 時間に余裕を持って来て下さいね。
本日は17時まで店頭にてユカシナスタッフが接客してくれます

セールアイテム少し追加しました
今週末は再び今年一番の厳しい冷え込みが予想されますので暖かくしてお過ごしください
ロシアで氷点下67度を記録した寒波が下がってくるのでこの前よりも寒いかも
インフルエンザもだんだん増えています うがい手洗いお忘れなく!

京都土産を戴きました 抹茶ラングドシャ I間くんごちそう様でした~♪