2015年9月14日月曜日

メンズ&レディース 秋のシューズ達

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
久しぶりに秋冬モデルが入荷しました!
メンズはフルグレインレザー使用

フル・グレイン・レザーとは、自然なまま傷などを隠さず、
鑢をかけたり、磨いたり、スムースにしたりしない革の事です
この方法だと 何よりも強度があり、 革の自然な美しさが強調されます

 ジーランダー ¥18800+税 size:7・8・9・10

ウォータープルーフでウールの履き口

少しだけかかとがあるタイプで脱げにくい

オリジナルソールは15%リサイクルのエコトレードライトラバーソール

ローランド ¥21000+税 size:8・9

トレッキング使用でアッパーは水に強いスエードです 

こちらも15%リサイクルのエコトレードソール 3.5cmのソールです

メンズモデル 自然な傷が入りますが履くほどに味が出るシューズです
***
 レディースモデルは色が可愛い

ホピ ¥22800+税 size:7

ふくらはぎ下くらいの長さ  アッパーはグレンレザー

ベルトは外さず履けるゴム仕様

15%リサイクルのエコトレードライトラバーアウトソール

スローン ¥12800+税 size:7

踵がありスリッポン 豚革を使い摩擦に強いシューズ

15%リサイクルのエコトレードライトラバーソール

クイン ¥12800+税 size:7 

履き口は当たっても柔らかいので気にせずに裸足でも履ける

ソールは同じ フリースのカラーはモス 

クイン ¥12800+税 size:7

インソールはラブシート使用 足が疲れにくいスリッポン

フリースはチャコール 写真よりも本物はネイビーっぽい

 レディースモデル
CHACO予約を受けているペッドシェット&トーコープ 今しばらくお待ちください<(_ _)>
***
Dr.MARTENS
ブラウンブーツ ¥23500+税 size:5

メンズサボ ¥17500+税 size:8・9
バウンジングソールで足に負担がかからず歩きやすいシューズです


【アレコレ便り】
ほんとうに靴屋みたいに箱だらけになってきた・・・・・
先日ご紹介したSUVSOLE ネイビー完売しました ありがとうございました
こちらも順当に売れていってますのでお早目に

週末から『秋物祭』開催します
入荷量が多すぎて特別ラックを設置して皆様にご紹介しますので
ぜひぜひこの週末から月末にかけて ご来店をお待ちしております(^^♪

差入れ戴きました
E崎くんより ミスタードーナッツ ハロウィン仕様なのね~
ランチもお付き合いありがとう 夕方お腹が空いたころに(動きます!)いただきます(*^_^*)
モデル協力もありがとう~♪

魔女っ子ニュースに何も書いてなくて 綺麗に真っ白で慌てた月曜日
10月は描くことが決まってたので一気に午前中に書き上げて一安心した矢先
描いたアイテムの販売中止を受けて書き直し確定という・・・心の折れる出来事がΣ(T□T)
簡単に書いてそうで結構神経使ってるんです
10月号の配布は19日からを予定しております 気合いで白紙を埋めるべく 今から描きます。

明日は定休日です お間違えのない様にお願いします
水曜日からも怒涛の入荷ラッシュが続きます
ブログはマメにチェック☆ 私も更新がんばります!