2015年8月13日木曜日

MARK GONZALES 秋の始まりのTシャツ

アイオイは8/16(日)まで休まず営業(11:00-20:00) 8/17(月)-19(水)が連休です
***
カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 今から主役を張れるプリントTが届きました
このブランドタグはシールになっているので皆様にお渡ししております

 DOGプリントT ¥5000+税 size:S・M

 首はシンプルなリブ

天使が裾にいます

 ネイビー

 ブラック

 グレー

ホワイト
私でも描けそうな感じもしますが、難しい。このバランスMGならではのプリントです

 魔女ポケT ¥6000+税 size:S・M

 少し下目にポケットは付いてます

 ネイビー

 ホワイト

 グレー

 ブラック
多少 ポケットの位置とプリントの位置はズレがあります

小技の効いたTシャツです


【アレコレ便り】
夜中の雷雨のおかげで今日は少し涼しいですね~
雷雨の中の龍に乗って ご先祖様達 帰ってきたかもしれませんね
キュウリが現世で言う馬ならば 龍は新幹線ってところか・・・お帰りなさいまし。

さて 来年の話になるんですが うっすら覚えててほしいアイテムのご案内
アイオイオリジナルシリーズで一番長く、多く販売している
白Tや白シャツの下に着ても着ていることがわからない『魔法のタンクトップ』
ブログ見てる人の半分くらいは持ってるかな?現在完売 ありがとうございました<(_ _)>

その全貌は一切ネットに掲載したことがない魔法のタンク
発売から早数年 コアなファンに支えられて販売を続けてましたが
来年 『魔法のタンクトップ』を吸湿速乾で作ろうと思っております!!!
年々暑くなってるし 快適性が洋服に必要とされる時代
来年の夏のキーワード アイオイは『高機能』です

現在着々と準備中
昨日 生地の確認、細かなミーティングして なんとなく形は決まり
魔法のタンクトップは来年モデルチェンジして生まれ変わります
機能はそのままに 更に 快適に着られるタンクトップに進化します
楽しみにしててくださいな~

お盆なので 少し静かな刈谷駅前
魔女っ子ニュース書きながら 皆様のご来店お待ちしております♪