2015年4月19日日曜日

WE LOVE T☆4/22(水) レディースアイテム

4/22(水)から始まる 一大イベント WE LOVE T 2015
先駆けて 初日に並ぶアイテムを一部ご紹介します!
イベント詳細はこちらで確認後 ご来店をお願いいたします

まずは私が愛してやまないブランドが復活
 AVANTGARDENIM(アバンギャルドデニム)

 Tシャツ ¥17000+税 size:S
 デニムと白の切替え 肌触りは言う間でもない

 プリントワンピース ¥24000+税 size:S
 レーヨンとデニムの切替え タックの入り位置が素晴らしい

 パッチワークワンピース ¥25000+税 size:S
デニム色の後染で生地で染まった色が異なる
ADはミサンガ付となります
***
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 パッチワークワンピース ¥26000+税 size:S
 色はほぼ黒に近い濃紺 生地の違いを楽しんで

 後染めT ¥13000+税 size:S
今回入荷アイテムはすべて在庫なし、売切れ次第終了となります
***
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod’Ame
シルクワンピース ¥27000+税 size:42
 左右アシンメトリーな袖
ボディーなので人が着るともっと雰囲気が異なります

 カットソーワンピース ¥13000+税 size:42
 コラボレーションの品
続けて秋に入荷して途中封印したタンクトップ
 ¥6000+税 size:42
ココに掲載してない星座は完売です ありがとうございました

 シャツワンピース ¥32000+税 size:42
このドレープはすごい。着たらわかる。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 リネンワンピース ¥12500+税 size:3
 ひざ丈くらいかな ポケットも左右付いてます

 布帛シャツ ¥11500+税 size:2

ボーダーT ¥6000+税 size:3

なお、掲載商品の事前お取り置きはしておりません
初日以降 店頭最優先にて販売致します


【アレコレ便り】
今日は新スタッフと仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!
来週もどこかで来る予定
ごあいさつ出来る日を楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします

さて 今日はちょいと居残りして明日のブログ準備中
イベントのブログ。。。まったく書いてないのよ
Tシャツの写真も撮れてない・・・ヤバし!(>_<)
ちょっと気合い入れて仕込まないとまずいね

そんな私にお土産ありがとうございます<(_ _)>
H田くん&Yちゃんより ルイジアナママのブラウニー
甘すぎなくて美味しかった!!! けっこう有名なお店なのかな?
アメリカンな感じのメニューを見ました いつも遠くからありがとう(*^_^*) ごちそう様でした!
T須くんより  トップスポップコーン
キャラメルとアメリカンミックスとフルーツミックス 3袋もありがとう
しかし、、、フルーツミックスすごい色だね(笑) 初めてチャレンジします
すっごい食べるの楽しみ♪ 感想は次回! ありがとうございました(*^_^*)

さて 明日はイベント準備の為 ちょいと早めに閉店するかもしれません
事前連絡済の裏スタッフの方々 よろしくお願いします<(_ _)>

明日のブログは夕方更新予定です☆