2014年12月25日木曜日

ALLAND ターバン&ANDSOX

ちょいプレにも人気
ALLAND
 正式名称はALL AND TURBAN
 ¥1900+税
裏がフリースじゃない方ね
使い方いろいろ
モデル:105cm 17㎏
子供用として購入される方も多く、お年玉代わりのプレゼントとしても年末年始に売れます
ラッピングもしております


現行モデル年内最後の入荷です
ANDSOX
サイズ:S(22-25)・M(25-28)
 スニーカー丈 ¥2000+税

 アンクル丈 ¥2300+税

 加圧なし ラスカサス ¥2500+税

 ボーダー ¥3500+税


 ANDMIX ¥3500+税

 ANDベーシック ¥3500+税

ANDスタンダード ¥3500+税

そろそろ買い替えのタイミングになっているANDSOX
レディース対応サイズSは品薄になり始めてます
現行モデルはこれにて入荷終了となりますので、気に入っている色は早めにどうぞ


【アレコレ便り】
昨日はサンタがやってきました 予想通り18:30
この時間うちの店は毎年お客様が誰も居ない(笑)
ソリならぬ荷台を引いたトナカイのやる気の無さったら・・・w
もう一人プレゼントをくれたサンタが居るんですが 貧弱だったので写真はなし
来年こそ 誰かが居てくれるといいなと思った イブでした。

今日明日が仕事納めの方も多いでしょうか?
アイオイは12/30(火)は18時まで営業 その後大掃除です
休みに入ってすぐ帰る方も多いと思いますが 安全運転で!
お時間のある方はアイオイで冬休み始めしてくださいね 
ディスカウントチケットは12/30が使用期限最終日です
使い忘れのない様に~☆

さて
先日言っていた 千と千尋の『カオナシ』
リンク許可頂きました
こちらから見られますので、ぜひご覧ください
動画はアイオイ店内から撮影
↓↓↓

かなりクォリティー高い!
歩いてるの見かけたら アイオイのブログで見た!!!と声をかけてくださいなw
読み終わったら最後にぽちっと「イタグレ」ボタン押してね♪

本日もクリスマスプレゼントお渡ししています
ご来店お待ちしております(*^_^*)