2014年8月15日金曜日

EUROPEAN CULTURE タートル&ロングスカート

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
スポーツウェアの様な着心地の良さを実現したウエア

EUROPEAN CULTURE
メンズがなくなって 残念です
 定番のカットソータートル


 ブラック ¥14000+税 サイズ:S

 ネイビー ¥14000+税 サイズ:S

 このネジってある首の作りが特徴的 
2014FWネイビーは新色なので誰も持ってません

 スウェットロングスカート ¥19000+税 サイズ:S

 ウエストらくらく

 大胆なうしろスリット
立体的に作ってあるので足は見えすぎないんです

ECはすべて後染め
着心地の良さはもう皆様ご存じなので 店頭でお待ちしてます

今回おまけでホログラム付いてます


【アレコレ便り】
気が付いたら8月15日 69回目の終戦の日
戦争の事を知らないけれど
二度と加担しない国であってほしい
すべてが理想なのはわかってるけど
私の知っている子供達が命を落とす事がない世界になればいいと思う

さて
今から大慌てで休み中のブログを作らねば!
そして魔女っ子ニュースを書かねば!
みんなに紹介したいアイテムだらけで困っちゃう
秋物本格始動は休み明けからでーす


夏物メンズ、レディースウエア&バッグ+小物いろいろ 最終価格!!!
値段交渉承ります
*****
8/18(月)→大掃除の為 19時閉店 
8/19(火)~21(木)→お盆休みとなります