2019年3月10日日曜日

NEW☆PLESIC

素材はもちろん、価格も満足。随所に個性を出したアイテム達
どこか懐かしい。そして、新しい。
PLESIC(プルシック)
全モデルユニセックスになりますので着方次第で雰囲気を変えられます

 プルオーバーストレッチシャツ ¥12800 size:L

ベージュ

ブルー

立体裁断の面白い形の首回り

裾はスピンドルで自由に遊んで

モデル:150cm 着用サイズ:ベージュL

モデル:172cm 着用サイズ:ブルーL
 ラフタートルで自分の好きな形にできます。春は遊ぼう!

ロングカーディガン ¥9800 size:L

グレー

ベージュ

ブラック

一つボタンのスッキリ襟

ポケット付いてます

シャリ感のあるカットソーで今すぐに大活躍

モデル:150cm 着用サイズ:グレーL

モデル:172cm 着用:ベージュL
男女兼用で年齢問わず使えるコットン100%のカーディガンです

【アレコレ便り】
昨日ボーダーTをご紹介してますが、改めてアイオイに仲間入りしたプルシック
どうしてもプレシックって読んじゃうんだけどプルシックらしい
検索するとなめらかプリンが出てきます(笑)

20年選手な常連の皆様は『TRIP』というブランドを覚えてますか?
数人の方に聞いたら 未だに持ってるという方も!
私も未だに着てます。
オリジナルを作ってほしい時には必ず見せて参考にしてもらう
それくらい大好きなカットソーでした
あのTRIPに近い生地のカットソーが多いので ぜひ手に取ってください。
値段も素材も大満足で皆様にご紹介できます☆

明日はヤマダ連休をいただいておりますので ブログは12時自動更新
そして水曜からのブログは
3/15(金)からスタートするPOPUP STOREの特別バージョンを1週間掲載
日々の入荷アイテムは一週間はインスタ中心に掲載となりますので
インスタのチェックもお願いいたします<(_ _)>
ブログは3/13(水)からサテライトをピックアップする1週間となります