2019年3月8日金曜日

マスクドソックス

福祉雑貨を旅するプロジェクト
可愛い靴下で出来た人形が皆さんを待ってます

1点モノ マスクドソックス ALL¥4500
 ブルー

オレンジ

チャコール

ブラック

細部まで細かな手作業で作られた顔

1点1点すべて違うので一期一会で

見るとついつい笑ってしまう 靴下からできた人形
プレゼントにいかがでしょうか?
***
靴下つながりで追加分
ANDSOX




サポートパイルアンクル 通称:ウタ ¥2500
今から重宝してくれる便利な長さのウタは店頭在庫限りとなります
秋にメーカー追加あれば 仕入れますが とりあえずアイオイオリジナルを待っててね
現在の入荷予定は6月(絶対遅くなると思うわ・・・)

【アレコレ便り】
展示会で目を引いた靴下のプロレスラー
なんとも言えない気の抜けた顔が気に入りまして、大勢の中からこの4人をチョイス
同じ人形はありませんので 気になった子は連れ帰ってくださいね
見るだけで元気をくれるマスクドソックス
ホワイトデーにいかがですか?
プレゼントで人気のANDSOX 次回サポートパイルショート:イブキが3/18に到着予定
新色ではなく 継続色なので 持ってる方が多い色です
新色は3月予定分が4月になりそうなので気長にお待ちください<(_ _)>