2019年3月3日日曜日

ひな祭り

レディースは少し早めに動いてますので麻シリーズ到着済み
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 真夏も快適な麻のロングシャツコート

 シャツコート ¥23000 size:F

両玉縁ポケットでスッキリと

天然素材なのでネップがあります。予めご了承を。

モデル:150cm 着用サイズ:F

軽く羽織れるコートも到着済み
***
D.M.G 
 サロペットワンピース ¥14500

デニムのサロペット。麻は入荷待ち

タイプライターのスタンドカラーシャツワンピ ¥15000
***
 ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 シャツワンピース ¥16800 size:F

ストンと縦ラインでドルマンスリーブ

ブルーとインディゴの2色

ポケットは胸に左右大き目について アクセントに。

メンズで人気のあるシャンブレー生地 少し光沢があります
***
 素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも、
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
 タイプライターシャツワンピ ¥18000 size:2

カットオフされた首回り

 ポケットは必要です!

モデル:150cm 着用サイズ:2
ロング丈のシャツワンピースが今季揃っております
前が開くので授乳中の方や妊婦さんへのプレゼントにもオススメです

【アレコレ便り】
今日はひな祭り!
私 知らなかったんですが お雛様って厄払いの身代わり人形の意味もあるそうで
本来であれば ひとりひとつ なんだそうです 。
私…持ってないわ。雛人形。厄払いできておりませんw
それよりも祖母のお雛様を落ち武者の様にした記憶が蘇る
おばーちゃんのお雛様ごめんなさい。。。(意味を知り、猛烈に反省中デス)
知らない事だらけで 自分の知識量の少なさにもガックリしております・・・

ホワイトデープレゼントのラッピングはお早目に!
特にハンドクリーム! がっっと在庫無くなりました 600円シリーズは残り4個
電話でのキープ+ラッピング可能で~す
男性諸君 悩んだら アイオイへどうぞ♪