2018年1月31日水曜日

ジャージ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 カッコいいトラックジャケット到着!

 トラックジャケット ¥22000 size:M

ラグラン袖でザ・フレッドペリーって感じのサイズ

ダブルファスナーになって着やすくなりました

背中は絨毯の様なローレルマーク

モデル:172cm 着用サイズ:M
もともとブラックしか作ってません。 レディースサイズはございません。

ジャージカーディガン ¥15000 size:M・L

ネイビー

ブラック

スナップボタンの何とも相性がいい首回り

ファスナーポケットで裾だけみたらスタジャン風

オーセンティックなので16枚葉

モデル:172cm 着用サイズ:M
全体的に ややタイト目な仕上がりです

【アレコレ便り】
本日はヤマダお休み
 チョコレートの戦場で自分と闘っております。
昨年完売で、今年どうしても食べたいチョコレート 16個入りで5724円
買えるかなぁ・・・ 報告は出張分も含め 明日改めてしますね!

さて今年も既に美味しいチョコを戴いております
T野さんより  ローラン・ル・ダニエル 
I間くんより シルスマリア
I川さんより クラブハリエ
I川さんより マイスターズ バックシュトゥーべ
詳細は書くとドラマより長くなるので とにかくどれも美味しく戴きました
チョコ 幸せな気持ちになれます(*^_^*) ありがとうございました!!!

店頭ではファイナルセール開催中 2/5(月)までです。
春物新作も続々と到着してますので この機会にご来店くださいませ♪