2018年1月24日水曜日

春パンツ入荷開始

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 タックトラウザー ¥14000 size:28・30・32

 新色のディープレッド

ワンタック 穿く位置で雰囲気が変わります

片側フラップポケ ラクちんだけど綺麗目

モデル:172cm 着用サイズ:28
クロップド丈なので やや短めです

ルーズテーパードトラウザー ¥13500 size:28・30・32

新色のブラック

光沢感のあるコールドマーセチノを使用

仕事でも使えるスッキリカッチリチノ

モデル:172cm 着用サイズ:ブラック28
やや太目でどんな体系の方もトップスを選ばないスタンダードな1本

秋から販売中のネイビー&ベージュも継続
高密度で織られた生地に、コールドマーセ加工(低温で特殊な溶液に通し、光沢やシャリ感、強度を出す)で独特な風合いに仕上げてあります

モデル:172cm 着用サイズ:ベージュ28
現在はこの加工ができる工場がほとんどなくなってしまいました
次の販売が継続されるかわかりませんのでお買い逃しなく。

【アレコレ便り】
寒さマックスで春物パンツのご紹介しちゃってますが…
足首出すのはまだ先なのでANDSOXでチラリズムしましょう

さて問題です。 私はちゃんと出勤できたでしょうか?
こんなに天気がいいけど夜はもりもり積もるかなぁ
地球は氷河期へ向かっているのだろうか?
皆さん、雪降ってなくても安全運転で!
私は…久々の電車に乗り、座ろうとして鞄を下す動作に入った瞬間
肩から鞄が滑って通路の真ん中まで飛んでいきました
恥ずかしかったです。。。

来週の火曜は東京出張 寒くなくて天気も良い事を望む!!!
秋冬の全FRED PERRYとnarifuriとDESCENTE PAUSEの展示会です
先行予約やりますので 展示会後、準備が整い次第別ページで詳細UPしますね
出張にともない 急きょスタッフ休みを追加します
1/31(水)ヤマダ、2/1(木)イハラ それぞれお休みさせていただきます<(_ _)>
ついでに私は翌週水曜日も休む方向で進んでおります