2015年9月25日金曜日

ハイブリッドシューズ

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。
 学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU

まずは新色からご紹介
HIHIN スエードグレー
¥15800+税 size:40・41・42・43

ベージュのスニーカーソール

つるんと丸いトゥ

オリジナルのインソールはクッション性も高い

ソールの厚みも十分あります

靴の心臓 踵 踏まないでね

替え紐付き グレーにはベージュ
続けて定番 
 HIHIN フェイススキンブラウン
¥17800+税 size:40・41・42・43

HIHIN フェイススキンブラック

年2回入荷している定番のモデルになります
 ブラウンにはグリーンの替え紐付き
 UKI スエードネイビー ¥15800+税 size:40・41・42・43

ソールはブラック

スエードのメダリオンは大人な印象

サイドまでデザインが入ります

替え紐はホワイト

HIHINグレーとUKIネイビー
少し青みがかかったグレーなので店頭で確認してくださいね

UKI フェイススキンブラック ¥17800+税 size:41・42

人気のメダリオン シューレースはホワイト付き

オリジナルのスニーカーソールをベースに
レザーシューズのアッパーを見事に融合させたハイブリッドシューズMANEBU
非常に人気が高く サイズ欠けも早いのでお早目にどうぞ


【アレコレ便り】
残る未入荷シューズはCHACOのみ それも明日ほぼ届きます
CHACOは一部ラインナップが遅れて届く事態が発生中 残りは10月中頃だそうです
注文されている方のシューズが届く予定なので、確認後個別にご連絡致します
今週は靴屋かシャツ屋の様・・・もりもりざます

私時事ネタなんですが 昨日ストーキングをされました。
しかも 相手はおばさん
自転車乗って大きなマスク付けている50代後半くらいのおばさん
これで逢うのは4回目(前に気持ちの悪い思いをしていたので なるべく遭わないように回避)
昨日は帰宅後 2号と近所を散歩中に遭遇

テクテク歩いていたら 離れた場所におばさんが居るのを発見
じーっとこっちを見てるので背中を向けて 私と2号は家に向かって方向転換
そのまま帰ろうかと思ったのですが散歩もまだ途中なので 家を通り過ぎ 歩くこと10メートル
なんとなく見られている感じがして 振り返ると
おばさんが自転車引きながら後ろに居る! しかもほぼ家の前w
私が振り返ったせいで 2号も向きを変えて歩きだし おばさんの横を通過 

そのまま家に入れず 通り過ぎて 再び歩き始めて 数分
なんとなく なんとなーく 見られてる感じがして振り返ったら おばさんが居る!
しかも 私が振り返って 隠れた(バレバレだが)
さすがに私も気持ちが悪くなって 明るい大通りを歩き続けるものの
2号が止まるたびにちらっと見ると 一定の距離を保ち 後をつけてくる
確実に私と2号の家を探している感じがしたので 自宅にお迎え要請の電話しました
近くにコンビニが沢山あってよかったです

途中 他の家に入るふりして隠れてたら 周り探してて 気持ちが悪かった(>_<)
見つからずに自宅には帰れたと思いますが 気を付けないとなぁ
秋なので いろんな人が出てくるタイミング 皆さんも気を付けてくださいね!

お土産戴きました
I間くんより 三重土産の塩サブレ
すっごい美味しかったよ~!ごちそうさまでした 鳩より少しだけ塩味が利いてて少し固め
ありがとうございました(*^_^*)
A部くんより アメリカ土産のパンプキンクッキーとオニオンフライ用の粉
お帰り 数年ぶりの日本 美味しいモノ食べて楽しんでください
それより先に・・・ダイエットだな。。。 また遊びに来てね(*^_^*)