2015年8月15日土曜日

FRED PERRY RAF&LAUREL 柄シャツと大人なレザー小物

8/15(土)・16(日)→通常営業11:00-20:00
8/17(月)~19(水)→ 三連休となります
***
12回目となる2015年秋冬シーズンの Raf Simonsとのコラボレーション
FRED PERRY×RAF SIMONS
秋物の長袖シャツが到着

三角プリントシャツ ¥26000+税 size:36・38


ボタンダウン


色とりどりの△とオリジナルローレル刻印入りボタン


背中はスッキリ見えるボックスプリーツ


30枚葉の下のRAF刺繍復活です


袖はジャケットの下からチラッと見えてもカッコいい


モデル:172cm 着用サイズ:36
RAFはややタイト目な作りになってます 不思議な触り心地のシャツ 触ってみてね
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
迷彩柄プリントシャツ ¥20000+税 size:36・38

ボタンダウン

ポケットに30枚葉

背中はボックスプリーツとハンガーループ付

袖はカフスのみボタンが付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:36
RAFと比べると全体的に余裕があります サイズは着て悩んで決めてくださいね
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
女子力の高いバッグ ¥12000+税


内側はファスナー付ポケとマチ付ポケがあります


2WAYでショルダーの調整もできますので お好みで使い方を変えてね


イタリアンレザー財布 ¥12800+税
新色にナチュラル(右下)が登場


ファスナーはブラックのみシルバーです


内側は多収納 使いやすい一番人気の長財布です♪


【アレコレ便り】
8月15日 70回目の終戦記念日
戦後70年 今、大きく変わろうとしている事は日本をいい方向へ向かわせるとは思わない
秘密保護法案や安保法案 知らなかったじゃすまない事がたくさん勝手に決まってる
未来に後悔しないために 今すべきこと、それぞれ考えなきゃいけないんだと思います
戦争を知っている世代が日本からひとりもいなくなる前に。

高校野球もすごいけど錦織君もすごいねぇ ナダルに勝ちましたね!
このまま優勝してくれるといいなぁ
夏は努力の人を観る機会が多くて  自分も何かせねば!と思う。
私の夏休みは・・・持っているすべての洋服を出して選別する。
という 大いなるミッションを掲げて休みに入ります
一日じゃ 終わらないので、、、寝る場所だけちゃんと先に作って挑まないとな
洋服の上で寝る羽目になりそうですw

この写真 お客様のFさんが送ってくれました
 かなり前のアイオイの写真

私が半袖着ているし、髪が長くペペジーンズを穿いているので10年以上前?
調べてみたら2003年(平成15年)でした! 12年前のアイオイかぁ
貴重な写真をありがとうございました<(_ _)>

さて今日は刈谷の花火大会
アイオイ横からチラッと見て お盆休み用のブログを黙々と作ります!
お暇な方は遊びに来てちょ♪