2015年8月14日金曜日

AVANTGARDENIM&Ottod'Ame レディースはタイミング逃さず

型落ち&ラスイチSALE開催中
これから着られる長袖・7分袖のセール対象が増えました
***
内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod’Ame
 ウエットスーツの様な素材の今すぐ着られるワンピース到着
¥18000+税 size:42

 ネイビー

 グレー

 ミリタリーオリーブ

 カットオフのフレンチ袖

 背中はVでぱっくり開いてます

 エンブレムとポケット付き

 裾は段差でカットオフ

 ネイビーにはシルバーのインフィニティ―ブローチ

オリーブ・グレーにはブラックがおまけで付いてます

モデル:150cm 着用サイズ:42
インナーにリブニットを着てます 今時期なら一枚でも着られるので いろんな重ね着してください
*****
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
立体スリムパンツ

 ¥22000+税 size:XS

 ウエストはゴムと紐 自由自在

 スッキリトラウザーポケに刺繍入ります

 お尻ポケットはフェイク

 切替えがしっかり入ります

 裾はダブルステッチ インディゴ染めが美しい

 素材が全部で4種類使ってあります

 モデル:160cm 着用サイズ:XS
Sさん モデル協力ありがとうございました!!!

おまけでミサンガ付いてます


【アレコレ便り】
お盆休みもあと少し 皆様元気に過ごしてますか?
私はお盆休み(17-19日)をとるために只今 猛烈に仕事をこなしております!
魔女っ子ニュース なんとか書き上げたので 休み明けに配布開始
残す大仕事は・・・ブログ
秋物入荷予定を掲載する予定なんだが 写真の選別とかまだ全然してない(>_<)
金額とか調べて打ち込む暇がなさそうなので簡単に掲載すると思います
秋物入荷予定商品は8/16(日)~19(水) 4日間掲載します

明日は刈谷の花火大会ですね~
アイオイの前を浴衣着て歩く人がたくさん見れるだろうなぁ
花火は横の道路からもちらっと見られるので 鍵かって外に居るかもしれません
お暇ならチラッと寄ってくださいな

連日たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがたい限り
たまにバタついて申し訳ないんですが、相変わらず 皆さんに頼りっぱなしで仕事してます
のんびりご来店をお待ちしてます<(_ _)>
お盆は通常通り営業(11:00-20:00)しております