2018年8月25日土曜日

NEW☆DESCENTE PAUSE/DESCENTE BLANC

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE(デサントポーズ)
デザインはオーラリー岩井良太氏が担当しています

 パッカブルJK ¥32000 size:M

とても軽くスッキリとした無駄なモノがないジャケット

 レーザーでフラップが作られてあって 最先端技術ってすごいわよね。

熱圧着で始末してあるので お直しは基本できません

イージースラックス ¥20000 size:M・L

撥水仕様でこちらもパッカブル

4WAYストレッチなのでラクラク。旅行にどうぞ♪
***
「BLANC」は空白、無地、白紙を意味し、これまでのスポーツシーンの集中した時間に寄添うだけではなく、ライフスタイルをベースに、リラックスした空白の時間に寄添うデサントを表現していきます。
DESCENTE BLANC(デサント ブラン)
 ウォータープルーフウエストバッグ ¥7800

ベージュ

サイズ:33×14×7cm 容量:3L

止水ファスナー使用

高周波圧着加工で水も平気

モデル:172cm

ウォータープルーフトートバッグ ¥16000

ショルダー外せます

 サイズ:29.5×50×25.5cm 容量:37L

水も平気なトートバッグ

内ポケ一つ。超簡単な作りです

フック式で簡単に外せます

モデル:150cm

ウォータープルーフリュック ¥18000

少し横に大きいタイプでもっちりしている

サイズ:33×41×15cm 容量:20L

 シンプルに使いやすいリュック

大き目の外ポケは雨の日にスマホ入れても安心

内側にもポケットあります

モデル:172cm
来年の春夏も継続する今後定番になりそうなバッグ達でした☆

【アレコレ便り】
この秋冬 空前のスーツブームが来てます
過去にも沢山やってますが 今回はいろんな種類がたーくさんあるので
ド☆フォーマルから遊んだ感じの柄や色など入荷します
アイオイでは上下別売りなのでスーツとしてではなく
ちょっと綺麗に着られる服として気軽に着ていただけたらと思います

お盆が過ぎたらツクツクボウシも鳴き始め
赤とんぼを蜂と間違えて結構な頻度でビビってます
散歩中なので狂犬に意識が向いてると 一瞬 蜂と間違える。。。
虫は好きではありませんが、季節を感じられるモノが周りにある事はありがたい。
最近は異常気象なんて言葉が当たり前すぎて 今 身近にある当たり前が20年先には無くなるかもしれない危機感だけが 年々大きくなってます。

秋は春に比べて洋服を楽しみやすい時期なので
まずはパンツや上着をチェックしましょう♪