2018年8月9日木曜日

プジョルシャツ

2009年に誕生していらい、プジョルはモデルチェンジをしていません。
生地は新潟県栃尾産、縫製は福島県いわきの職人とともに
いいものを、まじめに作り続けたいから。
売る側も、買う側も無理をしない、うちらしいシャツを。
DELICIOUS
 只今、メイキングブックお渡し中

プジョルシャツスタンダード ¥14000 size:4
(他サイズ確認の上 取り寄せ可)

 ダンガリー

ギンガムネイビー

ストライプグリーン

ホワイト

ダンガリー

ポケットだけ一回大きくなった過去がある

安心して着る事ができる。ちゃんとしたシャツ。

プジョルシャツストレッチ ¥ 15000 size:3・4・5・6

少し開きめな首回りのボタンダウンが上まで締めても苦しくない

グレーとホワイトあります

スタンダードは他カラー入荷待ちアリ

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックギンガム4
DELICIOUSの営業さんが8/16にご来店されます 運が良かったら逢えるかも?

【アレコレ便り】
連休明け いろんな仕事が山になって私を待ってました(爆)
ブログ書き忘れてたし(>_<)
NARIFURIの発注が来たし…(今日から先行予約できます! 8/17締切で)
朝イチでドミンゴさんが営業に来られたので週末までに届く新作をオーダーしました☆
どこもお盆休み前なので 追加オーダーは本日が締切が多いのです
お盆休み中は在庫確認はできませんので予めご了承ください。

あと数日でみんなもウキウキお盆休みですね
どうやらあまり帰省されることなく仕事の方も多そうなので
時間が出来た方はお盆休み中にアイオイに遊びに来て下さいね~♪
残り物には福があるSALEやってます。
そしてお盆期間中は更にスペシャルな事を店頭ではやってます
でもブログには書きません。匂わせるだけで内容は書きません。
アイオイでお待ちしてます(^^)/