2018年8月3日金曜日

残り物には福がある

電卓持って皆様をお待ちしてます(V)o¥o(V)
この福福セールはスタッフが電卓もってウロウロします
素敵な服との出会いがあるかもよ!? 
「白シロ真っ白SALE」とは別括りでのSALEとなりますので 一度来た人もぜひ☆
お待ちしてマース(*^_^*)

【アレコレ便り】
昨日 また曜日間違えてLINE送っちゃいました(>_<)
誤:8/19(月)は18時閉店
正:8/19(日)は18時閉店
失礼しました
変更しなきゃ~、変えなきゃ~・・・・・送信!
(携帯で確認して) あちゃーやらかした!
すいません

今日は一週間で一番暇な金曜日 暑いし。誰か来るのか 金曜日。
クーラーガンガンでご来店をお待ちしております
私は膝下冷え防止の為に レッグウォーマー着用でお待ちしてますw