2018年8月22日水曜日

秋冬入荷予定④

アイオイのお休みは本日まで 明日8/23(木)より通常営業11時OPENです♪
本日掲載のブランドはフレッドペリー全ラインナップをちらっと☆
FRED PERRY COLLECTION
ロゴが大きくどーんと乗ったインスタ映えな洋服はうちには入りません
着こなしで勝負よ。
フィッシュテールシャツ

トレンチコート 長袖インナーダウン着てても伸びるストレッチ
このコートは休み明け即 並びます。でも頼んでるのは黒のみ。

モヘア入りだったと思う ニット


色が良かった。

ものすごくシンプルなジャージ。色はブラックが入荷します。

すっきりシングルコート
シンプルなシリーズが好きなのでついつい仕入れてしまう

モデル170cm 着用サイズ:M
このすこしオーバーサイズなパーカーは緑が買い!(写真はスモークブラック)

エナメルの財布達入荷します。ローレルマークがタータンチェック
休み明けに並んでます 丁度届いたところなので。

入荷をとにかく待っている。8/23に店に届くはず。週末までには入荷分すべて並べます。

ポケT

RAFがチェックだって! 初じゃない?

(RAFが)お気に入りなラバーテープ

半袖と長袖が入荷予定

前回よりも今回のペイント具合が気に入っている。より多く入りました。



ルーズフィットパーカー

フード内側チェックがかわいい

モデル:172cm 着用サイズ:38

シンプルなラグランタイプ

モデル着用:38

コラボシリーズがいろいろありますので要チェック☆

FP×ARKTIS

ARKTISはすべて9月末入荷予定 半袖も遅いので一瞬出して冬眠させます。

迷彩T みんなが好きなしっかり素材

迷彩スウェット 厚くなく薄くないシーズンレス

迷彩ブルゾン これは内側がフリース

ハイカットスニーカー
来年の春モデルより絶対この迷彩がカッコいいので 買うなら秋冬!!!
春夏は仕入れてません(柄が個人的に好きじゃなかったから)

FP×H?KATSUKAWA
このシューズ大注目!蛍光イエローの紐がバランスいい。
メンズサイズしか取り扱いがないのが残念。

FP×ART COMES FIRST

モッズコート!超☆イケてる!でも難点が一つある。

内側にはトレードマークがプリントされてます

スウェット

肉厚のしっかりした生地で背中に文字が入る

ジャージ

Tシャツ
ART COMES FIRSTの商品は半袖含めすべて10月入荷予定
争奪戦が予想されますので 入荷チェックお忘れなく!


FP×LAVENHAM
昨年も軽くて暖かくて好評だったコートの美しいネイビーグレー色が登場

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)

・入荷サイズ、価格は探すのが面倒なので掲載しません

・本日掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。

・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。

・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください