2018年8月18日土曜日

ウォッシャブル&ドライ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
ドライテーラードジャケット ¥42000 size:S・M

 少し深めのスッキリとした首回り

高通気の総裏メッシュ

素材以外はすべてクラシックな雰囲気をもったシンプルなスーツ

シワが出来たら霧吹きで水分を含ませると戻ります

ドライスラックス ¥20000 size:S・M

ドライでストレッチ軽量ボタンを使って自転車でも快適に

片側ボタン付き 写真にないけどベルト裏に滑り止めと内側シリコンコードあり

ドライベスト ¥19000 size:S
  
軽量デジタルPhonボタンでとにかく重さを感じない

背中側はメッシュ 通気性抜群 

モデル:182cm 着用:ジャケットM・パンツS
裏地には肌触りの良いメッシュ生地を袖までの 全面 に採用してとにかくドライに着られる

【アレコレ便り】
秋の気配 蝉が減ってトンボが増えました
上で書ききらんかったけども
このジャケット 脇汗パッド を備えることで 発汗時 のペタ付きを 軽減している
 家庭での シャワー洗浄が可能!汗の臭いや汚れもスッキリと落とすことが出来ます。
速乾性も素晴らしいので夜洗えば 朝には乾く優れもの(干し方にもよりますけど)
毎日洗えるスーツとしてとてもオススメの商品です。
手触りはウールに似てるけどポリエステル。シワ知らず!こんなスーツ私も欲しいわ!
非常に動きやすいので ぜひぜひ店頭で手に取って見てくださいね~

さてさて 今日は刈谷は花火です。店の横から見るもんね~☆
明日 日曜日は18時閉店
ブログは数日間 秋冬入荷予定商品の掲載となります
既に入荷して 店頭に出した品も掲載しっぱなし(変更が面倒で)
気になる品はスクショしてスタッフに聞いてくださいね!

お土産を戴きました!
DELICIOUSさんより 鳩サブレ
S原さんより 新潟土産の朱鷺の子
I川夫妻より北海道野菜もりもり
Mちゃんより大阪土産の詰め合わせ
ぜーーーーんぶ美味しく戴きました<(_ _)>ありがとうございました(*^_^*)
どこにも行かず 日本各所の美味しいモノ戴けてこの夏も幸せです♪