2018年8月16日木曜日

困ったら着る。男子部編

困ったら何着る? カッコよさも丈夫さも機能性もある安心の1枚が欲しいよね。
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri(ナリフリ)
 たーくさん届きましたよ。ナリフリ秋の新作

 7分袖 ¥13000 size:M

ナリフリオリジナルのコーデュラ混の生地

サイドは通気性よしのナイロンメッシュ

どちらの色も素敵です。
7分袖は人気が高いので既に店頭でもよく売れてます(みんな取り置きです)

 コットンナイロンデニムパンツ ¥21000 size:S・M・L

ブラック

インディゴ

りったり的に作られたデニム

 携帯ポケット付いて後姿は足長に。

内側メッシュ迷彩で通気性抜群

コーデュラが混ざっていて独特な色。
非常に強度があり摩擦に強いのでバイク乗る方にもオススメ

モデル:182cm 着用サイズ:S
自分にシックリくるデニムのパンツ 男性は長く穿くので丈夫なタイプがオススメ
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける


MANUAL ALPHABET
シャンブレーシャツ ¥12800 size:2・3

ブルー

インディゴ

非常に美しい襟回り

このシャツ オーナー絶賛です。
定番な形だけど 探すと生地が素晴らしいシャツは少ないので
どこへ着て行っても、何と合わせても困らないシャツ 手に入れてくださいね。

【アレコレ便り】
メンズアイテム ナリフリがどどーんと届きました
今日から各メーカーさんも仕事に戻られてるので
在庫確認は今日明日は夕方までなら即可能でっス!

『残り物には福がある!盆休みスペシャル』開催中
秋物見つつ 盆休みスペシャルをチェックしてください。
ほとんどの方が定番か秋物を買っている気がしなくもないが…w 盆休みスペシャル
電卓バンバン叩くので!バシバシ叩くので!!お待ちしてます!!!

今日は…昼過ぎ?にDELICIOUSの営業 皆さんも会ったことがある田村さんがご来店
新しい営業のイケメン連れて来てくれるらしい。
鎌倉へ遊びに行く予定がある方はぜひお店に行ってみてくださいな♪

さーて 今日も一日楽しむぞー☆
連休中ネタが沢山出来たので アイオイでお喋りしましょ~♪