2018年8月27日月曜日

クラシックウォッチフェア③ BANNER

8/31(金)・9/1(土)・2(日)
三日間だけ特別な展示となります
BANNER  No.2004 ¥168000+TAX
価格はオーバーホール、レザーベルト代込みの価格です
*****
BANNER MOON 1960年代 手巻き
*****
スイスでは1970年代後半まで数多くの時計ブランドがありました。
このBANNERもその中のブランドの1つで今現在は存在していません。
当時こういった小さなブランド達は中の機械は機械を作る工場に発注して自社で文字盤だけを作るスタイルが一般的でした。 なので、
無名ブランド達は見た目の文字盤、ブランドは違えど中の機械は大体、同じ物が入っています。 機械的には<中の下>と言ったところでしょう。
ただ、当時のスイスで作られた機械ですので、
今現在、この機械を作るにはかなりのコストが掛かると思います。
機械は問題無し
見た目で選んで今は亡き当時のブランドの雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
*****
ヴィンテージウォッチは オーバーホールに2ヶ月ほどいただきます
レザーベルトがブラック、ブラウン、タンの3色から選べます
保証期間は半年です
*****
過去の掲載商品は下から見られます
①SEIKO
②OMEGA

【アレコレ便り】
ブログは明日も特別に更新します
新作掲載するだけでもえらいこっちゃで、イベントまでに時計が全部紹介できん!
ものすごーく反響がありまして 当日どうなるのかドキドキ☆
とっても楽しみですが 私はきっと自動巻きか手巻きかしか言えまえんw
まぁ 困ったら時計職人さんに丸投げするしかない(笑)

事前にお願いがあります
お子様連れでご来店のお客様は時計周辺でのお子様に十分にお気を付けください
なんてったって 『〇十万』ですから 落としたら『毎度あり』です
中学生以下はお触り禁止
当日は店内ランも禁止なので宜しくお願い致します<(_ _)>

お土産&差入れ戴きました
T野さんよりサンリオチョコレート
N藤さんより東浦の巨峰
S光くんよりアメリカのチョコクッキー
どれも美味しく戴いております<(_ _)>ありがとうございました~!!!