2018年6月29日金曜日

T1011

ガンガン洗えるシンプルTシャツ今年も到着
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
ヘビーウエイトポケT ¥5000 size:S・M・L

ネイビー

オーシャン

ブルーグリーン

ラベンダー

ライトブルー

マルーン

ペールレッド

オフピンク

レモネード

オックスフォードグレー

ホワイト

ブラック

そりゃもう ご存じの通り丈夫な首

Championロゴは左袖に入ります

歴史的銘品”US HEAVY WEIGHT TEE” 色によりサイズ感がかなり異なります
MだけどSより小さかったり、Lより大きかったり…確認してから買いましょう。

【アレコレ便り】
皆さんこんにちは
とんでもなく暇な金曜日がやってきました
アイオイは一週間でとにかく 金曜が超超超超超・ヒマ。
もう びっくりるるらい(打ち間違えしたがなw)『ビックリするぐらい』暇です。
イベントしてても金曜が暇すぎて初日に設定しないというぐらい
なので ゆっくーり見たい方は金曜が狙い目です

久々にブログの閲覧国を見たら 日本→アメリカ→ドイツ→ロシアの順に多かった
W杯で名前が出るような国が多かったので その関係もあるんだろうか。
明日からベスト16
次は優勝に一番近そうなベルギー…フルぼっこにならない様に頑張って欲しいデス
またミラクル起きちゃったら来週はもっとヒマになるな。
ご来店をお待ちしてます<(_ _)>

個別連絡となります:Rさん お待たせしました 短い方のUSED加工届きました!
Kちゃん ANDSOX 届きました!