2018年6月18日月曜日

自分で守る

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
 スキミング防止シリーズの新しい色が登場
RFIDセーフ スリーブ 5枚セット ¥1200

RFIDセーフ スリーブ 3枚セット ¥1300
スキミングでの情報漏洩を防いでくれるRFIDセーフスリーブ
クレジットカードやパスポートをこのスリーブに入れておくだけで、スキミングの被害から守られます。出張が多い人にオススメです!

pacsafe パックセーフ RFIDバイフォールドウォレット
サイズ:9cm×11cm×1cm:50g

薄く安全な2つ折りタイプ
6つのカードスロットが付いていて、柔らかいマイクロファイバーライニングのデザイン
V150 ブラック ¥5000

海外旅行にピッタリなお財布になりますよ

バイヴ325 ¥8800

スッキリワンショルダー

すべての品に個人情報を保護するためのRFIDsafe™ブロッキングを備えています
***
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
メンズ ZクラウドX ジャパンリミテッド ブラック ¥9500 size:7・8・9・10

ウェイビングベルトが細めの2本になったオープントゥ靴下との相性も良く、1年中OK
新しい履き心地の2層のPUフッドベッドを採用、抗菌防臭加工処理をされています。

ソールはグリップ力が向上したチャコソール 海や川で足を守ります。

ウィメンズ Z クラウドX グレー ¥9500 size:8

 ウィメンズ Z クラウドX ブラック size:7

 ウィメンズ Z1CLASSIC バージャイクリプス size:7
レディースも残り3足となりました<(_ _)>

【アレコレ便り】
このブログ新幹線の事件翌日に掲載するつもりだったのをタイトルも変えて今日にしたんですが、地震にもリンクしちゃいました。。。 本当に自分で守る時代が到来したと思う。
データも自分の身も。
新幹線の事件は本当に痛ましく 亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご家族の深い悲しみがこれ以上深くならない様に願っています。
私も新幹線に乗りますが、急に襲われたら ひとたまりもない
昔 ウトウトしてて胸触られたことがあり、ビックリして起きたけど犯人見つけられず
悔しい思いをしました(もし私が犯人見つけてたら…の想像はほぼ全員当たってるw)
障害があろうとなかろうと 許されるべきではない事件。
これ以上 ドス黒い気持ち書くと引き摺られるといけないので文字にはしませんが
今回一つ 知ったのは
JR東海の新幹線車両の一部は『座席が外れて盾になる』って事
何十年も新幹線乗ってて 知りませんでした(@_@)
各車両デッキに刺股ケルベロスも常設したらいいのに。
飛行機乗ると救命道具のアナウンスがあるけど これからそうなるのかもしれませんね。

あ、私の車 ドライブレコーダー装着完了しました
初始動早々ドラレコにテンパる始末…これはまた今度 書きますね~(>_<)
備えあれば憂いなし。大難が小難になりますように。

お土産を戴きました
Kちゃんより 韓国土産の蜂蜜ジンジャーとキムチ味韓国のり!
早速戴きました 美味しかった~ ありがとうございました(*^_^*)