2018年6月1日金曜日

夏アクセ

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 人気バングル達が再び到着です!

 シャイニーシルバー ¥2700

新作ピカピカ太目タイプ

太シャイニーシルバー ¥3000

ゴールド

 凸凹ピラミッド ¥2700

 ゴールド

シルバー

重ねて付けても素敵ですよ~ 重ねても5000円以下! 値段もステキ☆

プレーンシルバー ¥2500

プレーンゴールド

ターコイズ ¥1900

ブラック

この春の新作で1番人気

ターコイズシルバー ¥2000

オニキスゴールド

レザーも人気 特に星 すごい人気(らしい)

星ブラウン ¥1900

星ブラック

星チョコレート

星ブラウン(店頭だと色はくっきり違います)

 コンチョは男女問わず人気

オレンジ ¥1200

ブルー

ネイビー

ブラック

バンダナシリーズは着けるのも簡単

レッド ¥1500

 ネイビー

イエロー

ピンク

グレー

オレンジ

アンクレットはいかがですか~?

ネイビー ¥1600

オレンジ

 指輪もいろいろありますよ

¥1200

ローズクォーツ ¥1500

オニキス

指も忘れず 重ねて着けましょ

シルバー ¥1500

ゴールド


ピアス ¥2000
色が角度によって違うので(本当は奥のゴールド)
キャッチは他のピアスと組み合わせても可愛いよ

【アレコレ便り】
今回掲載していない定番デザインも店頭にいろいろありま~す!
暑くなってくると少し何かつけたくなりますよね。
扱っているHAWKCOMPANYの品はどれも真鍮でニッケルフリーです
それでもすべての方にアレルギーが出ないわけではないので、着用は自己責任で。
最近ピアスが欲しい このピアスもとても可愛いと思う
ラッピングもしてますので お気軽にどうぞ
箱はないので 豪華なラッピングを希望する人はラッピンググッツ持参でどうぞ
アイオイは簡単なラッピングですが 工夫を凝らしてやらせてもらいます<(_ _)>

さてさて 6月に入りました
父の日がありますね
プレゼントはお早目にお願いいたします
お父さんのサイズというのはどこも似ているのか 同じサイズが良く売れるので

W杯優勝国予想もやってます!締め切りは6/14でーす

あ、報告してませんでしたが次の月曜 ヤマダ休み貰ってます
久々の連休を楽しみます☆ コストコ行きます♪
その前に週末! 皆様 心よりご来店お待ちしております(V)o¥o(V)